トップページ | 2006年5月 »

食事

ペットショップで買ったドライフード(ユーカヌバ)は臭いがキツイ。

そこで近所のわんこ用品のお店で色々話をしていると、そこではナチュラルバランスを進められて、試供品を貰ってきた。

食が細く心配なので、ネットでも色々調べる。

ナチュラルバランスの悪い噂はほとんど無かった。

そのお店は正規代理店らしいし、いずれはナチュバラに変更するか。

動物病院

ペットショップで紹介してもらった動物病院へ行ってみる。

小さな病院で、男性の先生と女性スタッフのみ、でも先生はしっかりアドバイスもしてくれ

どんな事にも細かく返事をしてくれた。

とりあえずりんりんのホームドクターはこの先生で決まりだな。

連休に3日間、実家に預けるので、その間の病気予防にとインターフェロンの注射を打ってもらう相談と、今後のワクチン・狂犬病予防接種などのスケジュールも決めてきた。

体重測定

食事は半分位は食べるようになる。

昨日よりは慣れてきたのか、ケージの中でおもちゃのぬいぐるみで遊んでる。

ケージから出すと嬉しいのか?かけっこしたり飛び跳ねてる。

食品用のデジタルスケールに箱を乗せて体重を測ってみた。

本日の体重は1,380g

りんりんが来た日

息子と2人でお迎えに行ったんだけど、帰りの車の中では息子は曝睡。

りんりんはソワソワしてるけど、籠の中で何も言わず。

お家に帰ってもこの日は何も言わず、ペットショップで買ったフードも食べず。

心配してお店に電話したけど「神経質な子なので様子を見てください」と。

初めて会った日

りんりんにペットショップで初めて会った日。

大人しくて小さくて、ワンともキャンとも言わず、息子の膝で大人しくしてた。

膝から降りておしっこしたけど、我慢してたのかな?

息子はすぐに連れて帰りたかったけど、今日は我慢・我慢。

トップページ | 2006年5月 »