« 名誉の負傷…か? | トップページ | トイレのしつけ »

JAZZ君

午前中に息子とりんりんと公園へお散歩。

マンションのベランダから眼下に見えてる公園で、徒歩1~2分の公園なんだけどね。

なんせマンションがバイパスとその側道の傍に建ってるので、公園まではその歩道を歩かないと行けないんだけど、怖くてりんりんはへっぴり腰。

公園までは抱っこで行った方が早い!!

そんな公園でミニピン(ブラック&タン)のJAZZ君とそのオーナーさんに遭遇。

彼は2歳数ヶ月で5kgのビッグサイズ、こっちは3ヶ月で1.5kgほどのミニミニピンだから、同じ犬には見えなかった^_^;

でもお互いにこの辺では珍しい犬種なので、色々と話をしてたら、多分30分位は話してたんじゃないかな。

また会えると良いな~

午後からはりんりんはお留守番。

その間に、ケージ内に敷いているタイルカーペットをかじって食べたらしく、ケージの中がグチャグチャで嘔吐物が…白いカーペットの裏側の破片がチラホラ見えるし、カーペットも齧り取られてる所がある。

すぐにカーペットは撤去、誤飲事故は多いと聞くけど、さすがに参った。

これからはケージの中には齧り取れるものは入れないようにしなければ。

« 名誉の負傷…か? | トップページ | トイレのしつけ »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2214574

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZ君:

« 名誉の負傷…か? | トップページ | トイレのしつけ »