« 初シャンプー | トップページ | JAZZ君 »

名誉の負傷…か?

フードを食べる量が増えてきた、ついでにうんちの量(回数)も。

私が居ない間に、ケージからりんりんを出して遊んでいた息子、無理やり服従させようとしたために指をかまれて、私が帰るとばあちゃんにバンソウコウを貼ってもらっていた。

そうそう、話し変わるけど、今まで書いてなかったけど、我が家には私の母が同居している。

今後は『ばあちゃん』で登場するのは私の母、息子のばあちゃんです。よろしく。

と、話は戻って、そんな訳で、息子は名誉の負傷を負ったわけです。

一応、病院へ電話して大丈夫か確認すると、まだ犬も小さいし罹患(狂犬病ね)してる可能性は無いから、とりあえず消毒して化膿しないように気をつけて下さいとの事だった。

これからは無理にしないように息子に厳重注意したのは言うまでもない。

« 初シャンプー | トップページ | JAZZ君 »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2214408

この記事へのトラックバック一覧です: 名誉の負傷…か?:

« 初シャンプー | トップページ | JAZZ君 »