« 良いお天気でした | トップページ | 初ジャーキー »

息抜き~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

親戚さん探しをしてみたら、結構いましたね。

異母兄弟も見つかりました。

同胎の兄弟はまだ見つかりませんが、いつか会えたら良いな~(^。^)

時間が出来たら、親戚さんのアルバムを載せたいですね。その内にお願いに行きますね。

« 良いお天気でした | トップページ | 初ジャーキー »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

聞いてみたいことがあったんですが、りんりんちゃんのお父さん犬(神龍の父の兄弟)
は「チョコタン」ですか?
祖母は「レッド」で祖父は「チョコラスト」ですよね?
神龍の父犬は「チョコタン」です。
神龍は2回交配経験ありなのですが、相手がブラックタンだったので
子供は全部ブラックタンでした。
相手にレッドかチョコを持ってこないとチョコは出にくいんでしょうね。

★りなママさんへ★
りんりんのお父さんは「ブラックタン」ですね。
お母さんは両親(りんの祖父母)とも「レッド」の「レッド」で
おかあさんの血の方が濃かったのかな?
ちなみに異母兄弟の男の子は「ブッラクタン」ですが
お母さんが何色か分らないですね^_^;
やはり、さかのぼってチョコが多い方がチョコになりやすいのかな?
ブリーダーさんならその辺も知ってるのかも?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2425718

この記事へのトラックバック一覧です: 息抜き~ε~( ̄、 ̄;)ゞフー:

« 良いお天気でした | トップページ | 初ジャーキー »