« まだですか? | トップページ | 時間が… »

いただきま~す

おはようございます、りんりんです。

今朝はかあさんが早くに起きてTVを見てました。

寝室だったので、りんはぐっすり寝てました、おにいちゃんもぐっすり寝てたんだって。

そんでかあさんは気合充分、声は小さく、サッカーの日本代表を応援してたそうです、残念だったみたいですね。

りんは何のことかさっぱり分りませんが、それより食べる事の方が大事なのです、食欲命!!ですからね~(^O^)

だから、こんな感じで舌をペロペロさせて…

2006062301

バッグだって食べる勢いです、日本代表もこのくらいしつこくボールを追いかけたら…

2006062302_2

2006062302

まあ、終わった事だからと、かあさんはもう前向きに4年後の応援をするつもりで、さっさと朝食&とうさんのお弁当を作ってましたけどね。

とうさんは…後半の10分くらいから見たそうで、おにいちゃんは終わってから「なに?」と起きてきたそうです。かあさんはすでに眠気が襲ってるんだって…後でお昼寝を一緒にしましょうね。

« まだですか? | トップページ | 時間が… »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

りんりんちゃんも早起きしたらお腹すいちゃうよね~。
あ、でもバッグはダメよ~。
お友達はヴィトンのバッグの持ち手(革のトコ)を
食いちぎられてましたから要注意ですぅ・・・(^_^;)
今頃お昼寝かな~?(^v^)

最近、ちびちびしか寝ません、夜はしっかり寝てるからかな?(夜鳴き経験なし)
私も仕事で寝れましぇ~ん(T_T)
でも、チロチロと(ネットで)よそ見しながら頑張ってます。

日本残念でしたね・・・。
りんりんちゃんカバン食べてる~(笑)

可愛いーー^∀^

テンも何でも口にするんです。

明らかに口ん中入れへん様なサイズの物でも

とりあえず口にします。

困ったもんです>_<

★Yucciさんへ★
食べ(齧り?)ますよね~
だから息子がハイハイを始めた頃のように
口に入れて困る物は下に置かない生活ですよね。
赤ちゃんは先が見えるけど、わんこはどうなんでしょう(~_~;)
ほんま、困ったもんですね~
話し変わりますが、私、兵庫県(北部)出身なんで
関西弁大好きで~す、てかネイティブ?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2341085

この記事へのトラックバック一覧です: いただきま~す:

« まだですか? | トップページ | 時間が… »