« また吐いた | トップページ | ちょっと失敗 »

元気はつらつぅ~♪

りんりんです、おはようございます。

昨日お昼からお薬を飲んでるので(かあさんがごはんに入れてるから仕方なくね…)もう吐いてないです(^_^)v

まだ私もおちびなので、これからは気を付けるとかあさんは反省したみたいです。

私も何でも(カーペットの端っこや、タオルやおもちゃのタグね)かじるのは良くないと反省( ^.^)( -.-)( _ _)

でも見たら我慢できないの…これってDNAとかって言うのに書いてあるのかな?

かあさんです。

話は変わりますが、我が家の紹介を少し…

Img_0028 場所は宮島(この写真がうちのベランダから見える宮島)が少し先に見えるとあるところ(広島市の西部)

家族はばあちゃん(私の母)とうさん(私の旦那)かあさん(私)おにいちゃん(一人息子小学一年)りんりん(ミニピン♀今は4ヶ月)です。

仕事は自宅でCADで図面書くくらい(CADオペ)…でも最近は開店休業状態が続いてます^_^;

趣味は家庭菜園と極タマにパンを焼いたりもします(これも最近はサボってるけど)

あとはネットでウロウロさまよう事かな?

家庭菜園の日記は別に書いてるので、ココはりんりんの事がメインになると思います。

以上。

« また吐いた | トップページ | ちょっと失敗 »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~。
りんりんちゃん見たさにやってきました。
トップの写真はなんだかバンビちゃんのよう!かわいい~♪
具合が悪かったそうですが、吐くのが止まって一安心ですね。
これからもりんりんちゃん見に来ますので、
かわいらしい写真、よろしくおねがいしますー。^^v

わ~い、ひまちゃん いらっしゃ~~い♪
みゅうみゅうも元気になってよかったね。
誤飲(誤食)も良くあるけど、動物病院の先生曰く
「季節の変わり目は犬猫も体調崩すからね」だそうです。
お互いまだおちびちゃんだから目が離せないよね^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2239646

この記事へのトラックバック一覧です: 元気はつらつぅ~♪:

« また吐いた | トップページ | ちょっと失敗 »