« 元気はつらつぅ~♪ | トップページ | ごっちん!!あいたた~ »

ちょっと失敗

りんりんです、こんにちは~

今日もちょっと失敗しちゃいました。かあさんは「仕方ないなぁ~」と言ってます。

それはトイレのことなんですが、うんちをしてるときもう出た~っとトイレから出るんだけど、まだお尻にくっついてるんだって、それでトイレの外にポトリ…ごめんちゃいm(__)m

でもあんまりトイレの中に居過ぎると、今度はぐにゅって踏んじゃうし、ベベちゃんにはどうして良いのかわかんないよ~~だ。

でもかあさんは怒ってないから、良いよね~(^。^)

かあさんです。

怒っても仕方がないからね~、だってわざとじゃないし、ちゃんとトイレで頑張ってるんだもん。よしよし。

でもね~、ケージの中のトイレのシートをグチャグチャにするのは許さん!!

それとトイレと寝床の仕切りをカミカミして食べるのもダメダメ!!

そろそろケージの中のトイレは撤去しようかと考え中。

とりあえず仕切りは食べないように撤去しました。

« 元気はつらつぅ~♪ | トップページ | ごっちん!!あいたた~ »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

りんりんちゃん、それはね、仕方ないんだよ。
viviなんて1歳4ヶ月になるけど、いまだに歩きウ○チだもん(^_^;)
一箇所でじ~っと踏ん張ることができないらしい・・・(汗)
スタートはトイレの中なので失敗ではないし、諦めてますぅぅぅ。

viviお姉ちゃんもそうなんですね。
りんは安心しました。
かあさんもおこってはいなけど、悪いかな~と思ってたの。
これからも色々教えてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2258060

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと失敗:

« 元気はつらつぅ~♪ | トップページ | ごっちん!!あいたた~ »