« はじめまして | トップページ | また吐いた »

まあまあかな?

りんりんで~す。

昨日はウグッウグッてなったりして大変でした。

今朝はケージの中にチビッと(お水みたいの)出しちゃったけど、けろりんこ~です。

今朝もかあさんはふにゃふにゃフードをチビッとしか食べさせてくれなかった(T_T)

でも私のためなのね、一応、感謝して頂きました。

もっとくれくれしたけどね^_^;

20060615 そんでも元気はあるので、今朝もおにいちゃんがタンスに仕舞ってない洗濯物ゲットでちゅ~

これは誰にも渡さないわよ~

« はじめまして | トップページ | また吐いた »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2225606

この記事へのトラックバック一覧です: まあまあかな?:

« はじめまして | トップページ | また吐いた »