« 調子悪いです | トップページ | まあまあかな? »

はじめまして

2006061402

ミニチュアピンシャーのりんりんです。名前はお兄ちゃんが付けてくれました。

おにいちゃんって言っても、とうさんとかあさんの一人息子(小1)の事なんだけど,そんなにお兄ちゃんらしくもないです。

まあおにいちゃんの事はまたお話しますが、私はミニピンにしては大人しいんだって、かあさんの知り合いの人がびっくりしてました。そうなのかな?

20060614014月25日(私が2ヵ月半の頃)にかあさんのお家に来たんだけど、ごはんもあんまり食べないし、最初は「キュン」も言えなくて、かあさん達も心配してたみたい。

ペットショップのお姉さんも「ちょっと神経質な子ですね」って言ってたみたい、だからここのお家に慣れるのに時間がかかったけど、今ではお部屋の中ではお転婆も出来ちゃうの。

でもね、お外や知らない人は苦手、怖くて尻込みしてかあさんに隠れちゃう。

そんな私ですが、よろしくお願いします。

« 調子悪いです | トップページ | まあまあかな? »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2212059

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

« 調子悪いです | トップページ | まあまあかな? »