« いただきま~す | トップページ | 警報ってなあに? »

時間が…

かあさん(peace)です。

急ぎの仕事が入り、しかもやった事のない板金用の製作図。

いきなりこれ書いてといわれても…勉強しつつの仕事は、はかどりませんね。

でもりんのマンマの為(?)頑張ります。

今の仕事が上手く行けば、まとまった金額になるので、さらなる飛躍を目指しECAD(イーキャド)が買えるかも、一応、クライアントのNさんも、それを目的に回してくれた仕事なので(そうするとNさんの本業の方からの仕事が貰える)ここは頑張らねば。

と言うわけで、日記が飛び飛びになるかも、りんりんも足元で「遊んでよね~(ガルガル)」と言ってるけど、ごめんよ~。

さて仕事に戻ろう。

« いただきま~す | トップページ | 警報ってなあに? »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2372283

この記事へのトラックバック一覧です: 時間が…:

« いただきま~す | トップページ | 警報ってなあに? »