« ごっちん!!あいたた~ | トップページ | まだですか? »

怖いですか?

こんにちは、りんりんです。

今日はかあさんが(夕べ)撮った写真を載せます。

2006061901 かあさんのお膝でゴロゴロしてるところを撮られちゃって、フラッシュにビックリしたので次の瞬間には…

↓こんな顔になっちゃいました。この顔、やっぱ怖いですか?

2006061902

胸もあらわですが、ちょっとウイークポイントかも、病院の先生も「ちょっと毛が薄いかな~」って言ってました…少しは生えてきてるけど、まだまだ少ないみたいですね。

でもいいもんね、女の子なんだから、胸毛なんかない方が可愛いでしょ?

« ごっちん!!あいたた~ | トップページ | まだですか? »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして^^りんりんちゃん可愛いなー^∀^

私もミニピン飼ってるんですよ^^

よろしければ見て下さいね☆☆

りんりんちゃんフラッシュ恐いんですね。

うちのテンはフラッシュよりもカメラがイヤみたいで。

でも撮ってるんですけどね(笑)

Yさん、いらっしゃ~い♪(三枝風)
先程、HPを覗かせていただきました。
姉妹でわんこ好きなんですね、たくさんのわんちゃん達に囲まれて楽しそう~
でも、テンちゃんは大変でしたね。
ウチのりんも胃腸炎(らしい)で体調崩したから…心配でしたね。
誤飲・誤食は怖いですね、私も手芸や洋裁をたまにやったりするから、気をつけなくちゃ。
これからも、よろしくです。

はじめまして!yucciさんの所からやって来ました、
くるみママと申します!
りんりんちゃん、かわいいですね~!
うちにも、今日で4ヶ月になったミニピン娘がいます。

先住犬が、くるみ(1才9ヶ月)
チビ犬が、こはる(4ヶ月)といいます。
うちは2匹ともブラックタンですが、
こはるが、りんりんちゃんに似てるような気がします。

これからも遊びに来ますので、よろしくお願いします!

何度もすみません。
今、過去の記事を読んでいたら、りんりんちゃんの
フードが、ナチュバラとの事で、質問があります。
うちも、ナチュバラなのですが、パピー用って、
ありませんよね?
どう考えても粒が大きすぎるような気がして、
手で割って与えているのですが、それも大変で…。
peaceさんは、どうされてますか?

はいめまして!
365カレンダーから遊びに来ました。
広島市東区でミニピンポッキーと暮らしています。
最近は日記しか更新していないサイトですが、よかったら遊びにきてください。
ポッキーも子供のころから、ずっと毛が薄かったのですが
この度肝臓治療の為、フードとおやつを替えたら毛が生えてきました。
本当にカンゾーが悪いのか?と思うくらい毎日元気爆発です!

くるみママさん おはようございます。
確かにこはるちゃんに似てるかも、誕生日も近いですね。

フードの件ですが、ナチュバラの良い点は、
ペレット状だから丸飲みせずに噛んで食べる事とか、
なのでりんにはそのまま割らずにあげてます。
(他のフードは小さいまん丸のが多くて、
噛まない子が多いらしいですね。)
動物病院の先生も歯が生え揃ってて、
3~4ヶ月なら硬いものもどんどん噛ませなさいと言われ
それじゃあってそのままで…ガリボリ言わせながら
美味しそうに(?)食べてますよ(^_^)v

くるみママさんの所へお邪魔します。

ポッキーママさん、おはようございます。
ポッキーママさんは東区なんですね、私は佐伯区です。
10年程前に東区(矢賀新町)には2~3年住んでましたよ。
その後、東広島へ引越して、それから佐伯区へ…
なので鏡山公園も良く花見に行ってました。

毛の話も気になるところ、少し増えてきてるけど良質のたんぱく質が良いとか聞くし
調子崩す前にささみを茹でてトッピングしたら、増えてきたような気もして
やはり馬肉も気になってて(人間も食してみたい)買ってみようかな?

広島でミニピンのオフ会とかあるんですね。
りんはビビリで、お外も怖い、人も怖い、わんこも怖い。
そんな子だけど、色々経験させてやりたいので(りんには迷惑)
色んなわんこ情報教えてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2303268

この記事へのトラックバック一覧です: 怖いですか?:

« ごっちん!!あいたた~ | トップページ | まだですか? »