« 時間が… | トップページ | 良いお天気でした »

警報ってなあに?

こんばんは、りんりんです。

今日は大雨洪水警報って言うのが出てたからって、おにいちゃんは学校とかがお休みなんだって。

わ~い、りんと遊んでくれる?嬉しい~な~って喜んだのに。

おにいちゃんはお友達と遊んでばっかりなんだから、ムッキ~~!!もう怒ったもんね。

20060626_1

かあさんです。

そうなんです、息子(青色Tシャツ)はたまにしかりんりんと遊んでくれません。

彼の誕生日プレゼントのわんこは、かあさんの癒しの存在ではあるけど、息子の遊び相手ではないようです。

お世話するする~って言ったのは誰でしょう?困ったもんです(~_~;)

まあ、まだ1年生だし、友達と遊ぶ方が楽しいか。

今日は警報が出てたので学校はお休みになりましたが、このあたりは小雨程度にしか降らず、休み必要はなかったと思うのですが…朝から「何したら良い?」と聞かれて「勉強すれば」と答えると「やだ!」と帰ってくる。

結局、お友達呼んでゲームして遊んでました。

「あたしゃ仕事だよ~」はあ~(-_-;)

« 時間が… | トップページ | 良いお天気でした »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まだ小学生やからねぇ^^;

私の身内の子はすごい犬が好きで全然離してくれなくて

ずっと抱っこしっぱなし。

明らかに嫌がってんのに離せへんから

怒っちゃいました^_^;


今はその子も大きくなってそんな事もないんですけどね☆

★Yucciさんへ★
もう小学生、されど小学生…ですかね~
りんりんも動きが早くてじっとしてないから、
遊び辛いと言えば遊び辛いかな。
1~2歳になったら、りんりんも落ち着くかしら?
息子も散歩ぐらいは行けるかな?
あまり期待はしないでおこう。

こんにちは(^o^)
りんりん君(ちゃん!?)はじめまして♪
可愛いですねぇ
私のブログに「親戚」さんのカテゴリーを作っているんですけど、そこでりんりん君を紹介させていただきたいのですが、宜しいでしょうか?
生年月日、出生地・居住地を教えて頂きたいのと、写真をこちらのアルバムから持ち帰りたいのですが
よろしくお願いしますm(__)m

★きんたろうさんへ★
いらっしゃいませ~♪
りんを親戚さんで紹介していただけるとか…
↓りんりんのプロフィールです。
生年月日:2006年2月10日
出生地:沖縄県
居住地:広島市
写真は少ないし、パピーなのでこれから顔も変わると思いますが
アルバムの物でよければ、どれでも持って行ってください(^。^)
今後ともよろしくお願いします。

こんにちは~!
お忙しそうなのに、コメントありがとうございました!
りんりんちゃんって、沖縄生まれなんですね~!
ミニピンって、沖縄生まれの子が多いのでしょうか?
ブログのお友達だけで、3人(匹)いますよ~!
りんりんちゃんが遊んでる姿もかわいいのですが、
汗かきながらゲームをしている、おにいちゃんの姿。
なんともいえず、かわいらしいですね~!
おにいちゃんも、まだパピー体型だ~(笑)
私は、子供いませんが、おにいちゃんの写真を見て、心から可愛いと思いました。
私にも、母性本能があったのかな??不思議な気分です(^_^)
おにいちゃんとりんりんちゃんが遊ぶ姿も見てみたいな~♪

★くるみママさんへ★
ミニピンって、沖縄出身多いのかな?
りんは↓
http://dogtime.ti-da.net/
多分、こちらから広島のペットショップへ来たのではと思います。
血統書の繁殖者が同じ方でした。
おにいちゃんとのツーショットもいつか撮りますね。
仕事はぼちぼちやってます、お気遣いありがとう~♪
それから「百の人、百の音」ですね。
何事も体験・体験。散歩頑張るぞ~(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2390446

この記事へのトラックバック一覧です: 警報ってなあに?:

« 時間が… | トップページ | 良いお天気でした »