« 怖いですか? | トップページ | いただきま~す »

まだですか?

こんにちは、りんりんです。

昨日、かあさんが365日カレンダーに登録してくれました。

でも写真は気に入らないから、新しく撮りたいそうで今日は雨でお出かけできないからとカメラでカシャカシャとうるさいです。

でも、おやつを目の前にチラチラされたら仕方がないので少しだけポーズ!

2006062202 イマイチですね~

今度は「待て」ですって、2006062203よだれたれちゃいますよ~、まだですか?

最後はこんな顔ですか?

2006062201

かあさんです。

フラッシュ使わずに部屋の中で撮影したらダメでした。

晴れた日に息子と一緒に公園へ行って撮影会しようかな?

りんりんから報告~

今日、とうさんが早く帰って来れたので、おにいちゃんと育ててるムシさんのお世話をしてました。

『ヒラタクワガタ』とか言うムシさんがサナギとかになったと騒いでました。

それって美味しいのかな?

Img_0088_1

« 怖いですか? | トップページ | いただきま~す »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!また来ました~!
ナチュバラの件、ありがとうございました!
早速、お昼に、割らずに食べさせてみました。
心配性の私は、「噛まずに飲んだら詰まるんじゃないか…」
と、ちょっと水を加えたのですが、どうも、それで、
余計に噛まないような感じなので、夕方は、
そのまま与えてみようと思ってます。

365日カレンダー、誕生日に登録できましたか?
ウチは2匹とも同じ誕生日の子がいて、諦めたのですが、
誕生日にこだわらなくても良いのかな~。
フラッシュ使わずに部屋で撮ると、ブレますよね。
フラッシュ使うと目が光ったりするし…外が一番ですね。

りんりんちゃん、もうオスワリも待ても出来るのですか?
スゴイですね~!エライな~。ウチはまだ何も教えてません。
りんりんちゃんは、あまり悪いこと(いたずら)しませんか?
こはるは寝てる時以外、とにかく色々やってくれます。
何か、良い叱り方があったら、教えてください(^_^)

★くるみママさんへ★
フードは私もカリカリのまま与えた時は、喉が傷つかないかと
心配したけど、取り越し苦労のほうが大きかった様で^_^;
それからカレンダーはりんも誕生日は無理だったので
りんが我が家に来た日に登録しました。
息子の誕生日でも良かったんだけど、りんの記念日が良いかなと。
誕生日にこだわらなくても良いと思いますよ。
いたずら(主に破壊行為?)もよくやりますよ~
だから逆に思いっきりやれるように、たまに新聞のチラシ等を
ビリビリに破かせてやったり、たま~に疲れるまで遊んでやったり
(主に紐でひっぱりっことか)してますが、それでも目を離せば…
これは習性だと半分諦めてますね。
ただ、誤飲誤食には気を付けようとは思ってますが。
後はびっしと叱るくらいですかね、ウチは旦那も私も大きな声で
「ダメ!」と叱ると、一応はやめますが、その時だけかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2327804

この記事へのトラックバック一覧です: まだですか?:

« 怖いですか? | トップページ | いただきま~す »