« トイレ・食事のその後 | トップページ | はじめまして »

調子悪いです

のんきにりんりんのブログを開設しましたが、りんりんの体調が悪いようです。

夕べ夜遅くに吐き、今日は食欲もあり治ったかと思いきや、やはりお昼前に一回、夕方に2回(夕食前は胃液のみ)吐きました。

いつもよりはよく寝るけど、起きてるときは元気だし、食欲もあるし、うんちもいつも通り(質&量&回数)だし…最近、よく食べるから調子に乗って量を増やした所為かもと…病院の先生と電話で話したら、重大な病気ではなさそうだし、次に吐いたら一食抜いて、それでも吐くなら受診してとの事。

季節の変わり目で体調を崩しやすいから、胃が荒れてるのでしょうと、続くなら胃薬を出しますと。

とりあえず、今日はフードをふやかして、いつもの半分くらいにして、様子をみます。

« トイレ・食事のその後 | トップページ | はじめまして »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2225546

この記事へのトラックバック一覧です: 調子悪いです:

« トイレ・食事のその後 | トップページ | はじめまして »