« 食事対策 | トップページ | 調子悪いです »

トイレ・食事のその後

トイレのその後は…たま~に(2~3日に1回程度)失敗するか、うんちの切れが悪くて外に連れ出して(?)しまう事はあるけど、ほとんどはケージ内トイレか外トイレへ出来るようになった。

食事のその後は…朝はヨーグルト&粉ミルク&カリカリ、昼はドライなささみふりかけ&粉ミルク&カリカリ、夜はささみ&野菜のボイルにカリカリといった具合で、食べる量も増えて嬉しい~なんて思っていたら、夜ちょっと吐いたらしい(とうさんが確認&処理)

調子に乗って量を増やした所為ではないかと思う。

量を加減して様子を見るとしよう。

« 食事対策 | トップページ | 調子悪いです »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2214815

この記事へのトラックバック一覧です: トイレ・食事のその後:

« 食事対策 | トップページ | 調子悪いです »