« おにいちゃんダウンです | トップページ | おにいちゃん復活 »

夏風邪は…

息子が久し振りに熱を出しました。本人曰く「勉強しすぎた」だそうです、知恵熱かよってそんなわけないじゃん、たまたま勉強を数日分まとめて頑張ってしまったようで、その所為だと思ってるみたいですね。

夏風邪のようです、口内炎もあり喉も赤いし、熱はなかなか下がりませんね。

私が仕事でバタバタと忙しかったせいもあるでしょう、子供は敏感なんですね、わんこもそうだと思うけど。

でも熱があって助かるのは、大人しくてしずかな事ですね(^_^)b

« おにいちゃんダウンです | トップページ | おにいちゃん復活 »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらら、お兄ちゃん大丈夫ですか~?
梅雨も明けて暑くなったけど
朝晩妙に涼しいこともあるから
調子崩しちゃったのかしら?(+_+)

早く元気なお兄ちゃんに復活して
せっかくの夏休みだもん
りんりんちゃんといっぱい遊んでね~♪

★viviさんへ★
無事、復活いたしました~(^o^)丿
うるさい日々も復活しました(ーー;)
でも、まあ元気が一番…ですね。
今朝も久し振りに一緒にお散歩しました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2861761

この記事へのトラックバック一覧です: 夏風邪は…:

« おにいちゃんダウンです | トップページ | おにいちゃん復活 »