« 新しいおもちゃ | トップページ | トマト »

暇だな~

こんにちは、りんりんです。

ココの所、かあさんは忙しい忙しいとバタバタしてます。りんは暇です。だから今お気に入りのおもちゃの紹介です。

2006071001

本当は投げてもらったのをお口でキャッチするものなんだって~、りんには美味しそうに見えるんだな~

2006071002

こんなにカミカミしてると良いこともあるんだと、かあさんがポツリ…下の前歯の乳歯がいつの間にか抜けてたって…なんか、へんな感じ~だったのは、歯が抜けてたんだ~、そう言えばおにいちゃんは乳歯が抜けずに奥から大人の歯が生えてきたって、歯医者さんで抜いてもらったんだって、お兄ちゃんの下あごは小さいらしいよ~、もっと硬いもの噛まなくっちゃね、そうりんみたいにさ(そう言う問題でもないみたいなんだけど…byかあさん)

まだ暇だから、お昼寝三昧よ~

ってかあさん写真撮る暇あったらりんと遊んでよね~

2006071003 

イヌバウワー(古い?)

2006071004

こんな姿撮っちゃダメ~

寝姿撮るつもりだったみたいだけど、りんはすぐ気が付くんだからね。

« 新しいおもちゃ | トップページ | トマト »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2609887

この記事へのトラックバック一覧です: 暇だな~:

« 新しいおもちゃ | トップページ | トマト »