« 運動不足 | トップページ | 明日から夏休み »

食事量減ってます

りんりんの食事の量が減ってます。

歯が次々と抜ける所為でしょう、しばらくは仕方がないのでしょうね。

先日も奥歯(奥から2番目?)がポロッと口から落ちるのを偶然見たので、すかさずGET!

右下の犬歯もぐらついて、生え際に血がにじんで来てるから時間の問題っぽいし、硬いままのフードは見向きもしな昨日と今日…つうか食べたくても食べられない様子、ふやかしてもイマイチ、なので今朝は禁断の(?)ササミのボイルを小さく裂いてまぶし、茹で汁でカリカリもふやかしてやると、きれいにササミだけ食べましたとさ^_^;

もう少しの辛抱だからね~、お腹はすくし、運動不足だし(雨で散歩できない)ストレス発散のために、部屋を走り回っても仕方がないってか。

早く梅雨が明けないかな…明後日から息子は夏休み、今日は初めてのあゆみ(通知表)を頂きに個人懇談へ参ります、ドキドキです、ハイ!

« 運動不足 | トップページ | 明日から夏休み »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

着々と抜け替わってますね~♪
viviは食欲が無くなるとか食べなくなる
ってことが一度も無いコだったので楽でした(^_^;)
ふやかしてもダメなのかー。
食べないとお腹空いちゃうし困っちゃいますね。

はじめての通知表…なんかドキドキー(笑)

★viviさんへ★
その後はふやかしたフード&ささみなら何とか食べますね。
お昼に試してみようと思うのが、いつも食べてるジャーキーを
おろしてふりかけを作ってみたので、それをまぶそうかと…
あれから犬歯はタオルで引っ張りっこしたら、ポロッと取れました。
教えていただいた冷やしタオル(?)暑い日に試そうかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2716613

この記事へのトラックバック一覧です: 食事量減ってます:

« 運動不足 | トップページ | 明日から夏休み »