« 食事量減ってます | トップページ | 覗いてる? »

明日から夏休み

今日は息子の終業式でした。

明日から夏休みだ…はぁ~~と溜息が出る私。今までは保育園だったので夏休みもなく、普段の帰宅(お迎え)も5時頃だったのが、この春からは遅くても4時頃には帰ってきて「おやつなに~~」「なんかすることない?」とうるさいのが、一日中居るなんて、溜息もつきたくなるっちゅうもんです。

自宅で仕事をしてるので、居ると仕事がはかどらない、りんと遊んでくれればいいのに気まぐれでしか相手もしない…『もう一年生』と喜んだのは春だけ、今は『まだ一年生』って感じ。

暇つぶしにDVDを見てる息子に、りんりんが遊ぼうとちょっかい出すけど相手にされず、それでも息子の傍らに寝てしまったりんりん、かわい~ね~♪

2006071901

« 食事量減ってます | トップページ | 覗いてる? »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2735984

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から夏休み:

« 食事量減ってます | トップページ | 覗いてる? »