« ひまわりと狂犬病の注射 | トップページ | 運動不足 »

メロンパン

三連休の最終日、お仕事も今日は休むぞと決めて、息子とパンを久し振りに焼く。

一度焼いてみたかったメロンパン!!

暑いとパンも発酵が早く難しい、その上メロンパンはクッキー生地が手に張り付いてまとめ難い…次は冬に焼こうと心に誓ったメロンパン、出来栄えは?

自分でもいいじゃんと思える出来でした。

旦那も仕事から帰り、夕飯までに1個つまんで、美味しいと言ってくれました(^_^)v

2006071701

« ひまわりと狂犬病の注射 | トップページ | 運動不足 »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

メロンパンっ!!

見てたらお腹がすいてきましたっ!
一個下さい

上手ですね~。私もパン、焼いてみようかなぁ・・・。
(単なる独り言なので、実現は遠いです、多分♪)

★ルークの母さんへ★
ホームベーカリーに生地作りはお任せだから、すごい手抜き!!
なんでもお気楽じゃなきゃ続かない、だらけた私には
文明の利器は手放せないのです(^_^)v
腕は怪しいけど、焼きたてはそれなりに美味しいですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2708098

この記事へのトラックバック一覧です: メロンパン:

« ひまわりと狂犬病の注射 | トップページ | 運動不足 »