« りんの親戚さん、YOU(優)くんです | トップページ | 歯が… »

りんりんの親戚さん、一挙公開♪

見つかった親戚さんでれんれくの取れた方、一挙公開~~♪

まずは超美人ちゃん

Vivian1 Vivian2

「お世話係」さんちのvivianちゃん♀

2005年2月16日生れ りんとはちょうど1年違いますね。

vivianちゃんの祖父母とりんの両親が同一人(犬)物で…お父さんがりんと兄弟になるのです、つまりりんの方が1歳年下ですが、叔母さんって事…だよね?

足が長く、耳が大きくとっても美人ちゃんでしょ?りんもこんな素敵なレディーになって欲しいなぁ~、素敵な写真がいっぱいな「viviの日々」でvivianちゃんに会えますよ。

続いては

1 2

「りなママ」さんちの神龍くん♂ (福岡在住)

2003年9月30日生れ (犬舎も同じようです=沖縄)

神龍くんとは父親同士が兄弟であり、それから神龍くんの母方のおじいちゃんがりんのお母さんと兄弟と言う、普通より濃い目のいとこになりますね。

訓練所から帰ってきたばっかりの神龍くんはアジリティーにも頑張るハイパーミニピンちゃんで、りなママさんちには他にもりょうまくん、なるみちゃん、春菜ちゃんと計4ピンズ!!そして人間が食べたいと思うような美味しいピンズごはんがたくさん日記に出てきます。美味しい(?)日記は「みんないっしょ♪」です。

最後にりんの異母兄弟です。

1_1 2_1

「アルママ」さんちのアルくん♂ (奈良県在住)

2005年11月28日生れ (やはり同じ犬舎=沖縄)

文字通り、お母さん違いの兄弟のアルくん、サッカーボールの方の写真が、すごく似てる気がします。写真を数枚メールで頂いた中で一番表情が似てたので…りんのお兄ちゃんなんですね~。

また連絡取れる方があったら、順次載せていきたいです。

« りんの親戚さん、YOU(優)くんです | トップページ | 歯が… »

りんりんの親戚さん」カテゴリの記事

コメント

皆かわいいー☆☆☆

vivianちゃんの毛の光沢が素晴らしいっ!

アル君は男の子やのに女の子みたいな可愛らしい顔してますね^^

神龍君の耳が桜の花びらみたいになってる*^∀^*神龍君くらいうちのカシスも男前な顔してたらいいのに(笑)

可愛い写真で神龍を紹介してもらってありがとうございます~。
アル君も神龍のイトコだから似てますね~。
2枚目の写真なんか神龍みたい。
耳が重力に完全に負けてますね。(デカイみたいなので)
みんなの共通点!
・耳がデカイ!
・手先がデカイ!
この二つは絶対血筋ですよね~。
沖縄では大きい犬舎なので親戚さんは結構いると思ってたのに
なかなか会えないで、やっと次々と見つけられました~。
りんりんちゃんもviviちゃんもアル君もよろしくね~♪

★yucciさんへ★
いや~身内バカになって言わせて頂くと
美男美女揃いでしょ~(いや、ほんまに)
りんの親戚さんと思うと、鼻が高いですよ。
でも、yucci家のみんなも可愛い子揃いじゃ~ないですか。

★りなママさんへ★
神龍くんもアルくんの2枚目に似てます?
りんもそう思うんですよね~。
と言うことは、やはり神龍くんとりんも似てるんですね。
りんもいつかアジ出来るかな?
その前に『びびり』克服だ~~(^o^)丿

きゃ~!!
美人さんだなんて紹介してもらっちゃって
お恥ずかしい限り・・・(^_^;)
続柄でいけばウチのほうが姪なんだけど
気分的にはりんりんちゃんは妹のような気がしちゃってます(笑)
もうお一人vivi父の異母兄弟さんがいらしたんですが
最近お引越しされてブログを閉鎖されちゃったみたいなの(*_*;
viviともそっくりなブラタンの男のコなんだけど、残念~。

続けてでごめんなさいー。
ココ↓のモモちゃんもりんりんちゃんの異母兄弟でした!
http://momopin.a-thera.jp/
血統書について書かれているページはこちら~
http://momopin.a-thera.jp/article/214564.html

あれぇ!viviちゃんも親戚さんだったんですか\(◎o◎)/!
viviちゃんの母犬方の曽祖父とJASMINEの母犬方の曽祖父が一緒なんですよぉ

★viviさんへ★
わ~い、またまたりんの親戚さん発見!!
モモちゃんの日記にもお邪魔してみよう~っと。
優良情報をまたまたありがとうございました~!!

★きんたろうさんへ★
viviちゃんとJASMINEちゃんは親戚さんなんだ~
どうりで二人共、美人ちゃんだもんね。
なんだか『ピン類はみな兄弟』って感じで、どこかしら
繋がってるんじゃないかって気がしますね。

こんにちは!!不肖の息子、我が家のアル吉を紹介していただいてありがとうございます。 
DNAのつながりはあっても、みんなそれぞれ個性的ですね。vivianちゃん、まるでお化粧したような美人ピンちゃま。神龍くんは、大人の男の香り…。
うちは、今8ヶ月でおいた盛り。障子の桟が1本だめになり、アイロン、携帯の充電器、ドライヤーのコードがやられちゃいました。床の間の柱をがりがりされたときは、さすがに涙が…。
そろそろ去勢を考えてるんですが、皆さんどうされてるのかしら? アルは、タマタマが1個降りてなくて、たぶん停留睾丸だとは思うんですが、(獣医では触診だけなのでまだ未検査)オペが少しややこしそうでちょっと逡巡しています。
…てことで、皆さん、よろしくお願いします。

★アルママさんへ★
う~ん、アル君はパワフルなんですね~
そうそう、上のviviさん情報で、モモちゃんと言うお姉ちゃん発見です。
アル君とは誕生日も近いし…アル君と似てますか?
日記へお邪魔して紹介させてもらおうと返事待ち中。

避妊はウチも考え中。
子供を生ませる気がないなら、病気やヒート中の散歩等を考えれば
避妊した方が良さそうだから、多分、手術すると思います。

アル君のタマタマも自然に降りてくれれば良いですよね。

はじめまして☆
血統書を調べたらモモチャンと親戚だとゆうことが分かりましたぁ♪
とゆうことはりん②チャンとも?!
これから仲良くしてください☆(^▽^)

★ちろママさんへ★
はじめまして~
ところでちろママさんはブログやHPはありますか?
あったら教えてください。
ちろちゃんの事も教えてくださいね~(^o^)丿
では、こちらこそ仲良くしてくださいね(^。^)

こんばんは☆
mixiならブログがあるんですけど、HPは作り方分からないから無いんです(;→д←)
ちろは2003年7月24日に沖縄で生まれて、現在は広島在住です☆
カレンダー登録しようと思ったらもう他の方が登録されてました(TT)
広島でピンオフするときは誘ってくださいね!

★ちろママさんへ★
広島にいらっしゃるんですね。私は佐伯区です。
オフ会、出来たら良いですね~、私こそピン仲間初心者なので
オフ情報とかあったら教えてください。
カレンダーは私も誕生日はダメだったので、りんが我が家に来た日。
もし差し支えなければ、ブログのURLを貼って下さい。

登録制のブログなので見れないかもしれないですが・・・。
この前GWにピンオフ会があったんですが、私は場所が遠すぎて断念したんで、今度市内近辺でプチオフしたいですね~

http://mixi.jp/
URLはこっちに張らないといけないのかな??

★ちろママさんへ★
先程、メールさせて頂きました~(^。^)

★ちろママさんへ★
mixiの招待ありがとうございました~
ちろるちゃんの事もじゃんじゃん載せてくださいね。
待ってま~~す(^o^)丿

カレンダーやっと登録できましたぁ~♡(。→∀←。)
サイズ修正したんで画像悪いけど。
私は自分の誕生日に登録しました☺

★ちろママさんへ★
お返事遅くてごめんなさい、ちょっと帰省してました。
カレンダー無事登録おめでと~♪
画像を小さくしないといけないから面倒ですよね~
りんの画像、気に入らないので替えたいけど
なかなか良いのが撮れないの、動くわんこは難しい^_^;

あの写真かわいぃですよ~!
バンビチャンみたいで♡♡♡
かわいかったんで①票入れさせてもらいました☺
うちもカレンダーが作られる前に写真変えなくちゃ...!

あ、そう②メアド変わったんでよろしくです☆

はじめまして(*^▽^*)♪
福岡に住む五十六(9ヶ月)あかぎ(6ヶ月)長官(三十路女)デス。
りなママさんからのコメントでブログ仲間に従兄弟がって事で、リンリンちゃん宅かなぁ?と思いカキコしましたッッ。
違ってたらゴメンナサイ(><;)しかし、アル君が我が家のあかぎにそっくりデス!
宜しければ我が家ブログのあかぎ血統書を見に来てください。
リンリンちゃんの血統はどうなのかなぁ?
はるかにリンリンちゃんが美人さんなので似てない気がするんですがっ・・犬舎は同じ沖縄デス。神龍くんとは従兄弟??
親戚みたいデス。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2480785

この記事へのトラックバック一覧です: りんりんの親戚さん、一挙公開♪:

« りんの親戚さん、YOU(優)くんです | トップページ | 歯が… »