« お友達(?)です | トップページ | 夏風邪は… »

おにいちゃんダウンです

こんにちは、りんりんです。

今日は母さんたちゴソゴソと朝早く、りんを置いてお出かけしてました。お野菜と虫取りですって、りんも行きたかったな~、でも眠いから、まっいっか~。

朝ご飯の後はお散歩・お散歩~~♪

でも、今日はおにいちゃん元気ないですね、公園では少し飛行機で遊んだけど、後は座り込んでました、どうしたんですかね。

りんは、朝の公園は人が少ないから、元気もりもり、勇気りんりんですよ~~(^o^)丿

2006072903 2006072904

それから、りんは夏でも日向が大好きです。

2006072905

ベランダの日の当たる場所で、ノンビリ、マッタリしてます。

それはそうと、おにいちゃん変ですね、おでこに変なもの貼ってますよ、母さんと2人でお昼前に出かけて…病院ですか?おにいちゃん夏風邪引いたんですね、おでこはヒエヒエのシールを貼ってもらってるんですね。

早く良くなって、りんと遊んでね、おにいちゃん。

2006072906

りんも眠いので、おにいちゃんと一緒に寝ますm(_ _)m.。o ○

頭かくして尻隠さず…ZZZzzz…

« お友達(?)です | トップページ | 夏風邪は… »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん、夏風邪大丈夫ですか?
夏風邪って結構長引きますよね・・・。
早く元気になってりんりんちゃんと遊んであげてくださいね♪

そうそう、ウチのルークも日向でゴロンします。
目を細めて気持ち良さそうに・・・。
犬なのに、ミニピンって暑さに強いのかなぁ・・?
見てるだけでこっちは暑くて・・・(笑)

りんりんちゃんはもうだいぶ歯が生え変わりましたか?
ウチは、この間おもちゃをひっぱりっこして遊んでたら歯が3本くらいカーペットに落ちててびっくりしました(ノ゚⊿゚)ノ
なんとか口をこじ開けて見てみたら大人の歯?が見えて来てました!
成長してるな~って感心しました(笑)

★ルークの母さんへ★
息子はまだ熱が下がらず、咳も出てきました(>_<)
アデノウイルスやインフルエンザではないようです。
静かなのは良いけど、夜中に何度か起きて冷やす氷を替えたり
熱を測ったりで、ちょっと寝不足気味です^_^;
りんは元気にしてますが、前歯全部と残り半分が抜けたのかな?
回収できないのもあるだろうし、最近、歯を見ようとすると暴れて…
もう少しかかりそうですね。
ミニピンは夏には強い方だと聞きますよね。
今日も日向を求めてました(^_^)b

まだ熱が下がらないとの事で・・・大丈夫かなぁ・・?
ほんと、peaceさんも看病疲れ気をつけて下さいね。
静かなのかいいけど・・って・・・・(笑)
でも、あんまり具合悪そうだと『うるさくてもいいから早く治って~!』って思いますよね('-'*)フフ
アデノやインフルエンザではないとのことですが、
今私、小児科で仕事してるんですが、インフルエンザはさすがにもういませんが、ヘルパンギーナや溶連菌(溶血連鎖球菌)などが流行ってますよ~。
いずれも夏風邪ですが、ほんとに早く復活しますように・・・。

★ルークの母さんへ★
ご心配おかけいたしております、やっと回復の兆しが…
今まで熱があるのに汗が出なかったのが、今朝から汗が出る出る。
熱も徐々に下がってきてますね。
咳と食欲不振、食べると下痢が今の主な症状で、体に発疹はなく
口内炎(2個だけ)も治ってきてるので、マイコプラズマかもと
お医者さんは言ってました。
まあ、今日は少し元気にもなって来てるので、安心しました。
明日にはきっと賑やかな我が家が復活してる事でしょう。
って喜んでばかりいられないけど…暑苦しそう(ーー;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2861714

この記事へのトラックバック一覧です: おにいちゃんダウンです:

« お友達(?)です | トップページ | 夏風邪は… »