« 歯が… | トップページ | 新しいおもちゃ »

ハイパーりんりん参上~

今日は雨まじりのお天気で、りんの散歩はパス。

仕事に専念して、3時からはPTAの用事で学校へ行き、帰ったら6時前。

今日は夕飯当番(月水金日が私、火木土がばあちゃん)の日だったけど、ばあちゃんに変わってもらっておいて正解、旦那も私より先に帰ってたしね。

散歩に行かなかった所為か、私がかまえなかった所為か、夜はハイパーりんりんに変身(^o^)丿ソファーからソファーに飛び移ったり、周りをぐるぐる駆け回り、膝に乗っては手を甘噛みしまくり、また飛び回り…狂ったように遊んでた。

これを息子のお友達が見たら、きっとウチには近付かなくなるだろうな~(~_~;)

2006070602

↑このソファーからソファーへ飛び移ったりしてる

2006070603

りんりんのお部屋と外トイレ、屋根の上のトイレはケージの扉を閉める時だけ入れる

2006070601

今日は運動会?たすきはアンカーの証よって、一人運動会かよ~?

2006070401

疲れたら寝るのです

« 歯が… | トップページ | 新しいおもちゃ »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
りんりんちゃんはお散歩大好きですか?
梅雨時はお散歩無くて退屈してるのかな?(笑)

ルークはやっとお散歩らしくなって来ましたが、ご機嫌でハックニーしてると、あちらこちらの飼い犬が窓やお庭から吠えて、一瞬にして『(_ _。)・・・シュン太郎』です。
でも、雨でお散歩のない日は、我が家も家の中で走り回ってます(汗)
どう考えても、この狭い部屋でそれだけダッシュ出来んでしょ!って思うスピードで、たまに自分の身体や頭をどこかにぶつけながら狂ったように走ってます( ̄ー ̄; ヒヤリ
その内、どこかにぶつかって(もっと)アホになるかもしれません(^0^*
りんりんちゃんも、どこかにぶつからないようにお気をつけて~♪

★ルークの母ちゃんさんへ★
りんは散歩は好きではなさそうです。
広い所で走るのは楽しそうだけど、色々なものにビビリながらの散歩は
一緒に歩く私も踏んづけそうで怖いです。
でも散歩に行かないと、パワーを持て余してる気がするんですよね。
ベランダに出してやると、部屋に入ろうとしてはめ込みのガラスに
ぶちあったたり、網戸にアタックしたり、りんりんこそ頭パ~になりそう。
ソファーの上で暴れてゴロンと落ちたりもしてますしね。
階下の人もうるさい事でしょう^_^;

こんばんは~!
あれっ?この記事、最初は写真なかったですよね?
(私の勘違いだったらゴメンナサイ)
たすき掛けてるりんりんちゃん、めちゃくちゃかわいいです~!
そして、りんりんちゃんのお部屋も、三角屋根で、すごくかわいい!
りんりんちゃんのトイレのサークルが、こはるのお部屋と
同じもの…。思わず笑ってしまいました~!
あ!本題を忘れるところでした!
フードの話なんですけどね、私が適当に与えてる量を
計ってみたら、1回分で35グラムあったんです…(汗)
おそらく、1日で120グラムは食べさせてるような…。
あはは~!どうしましょう。
りんりんちゃんの倍、食べさせてました~!
ウチのコメント欄にも重複して書いてますが、
一応、報告に参りました~。
きっと、「デカピン、もう1匹出来上がり~!」
となる日が来るような気がします…(笑)

★くるみママさんへ★
はい、写真を追加でペタペタ貼りました。

こはるちゃん、食欲旺盛なのね~
でも、下痢まで行ってないって事は、しっかり消化してるんでしょうね。
ウチもおなかを壊すわけでもないし、朝とお昼を少し増やしてみようかな?
朝吐いた時は、おなかがすいて吐いたっぽかったしね。
こはるちゃんは、くるみちゃんと姉妹だから、大きくなる要素はあるよね。
りんも大きくしっかりしたピンらしい体型になって欲しいなぁ。
今の様子だと、小鹿のままかも^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2519363

この記事へのトラックバック一覧です: ハイパーりんりん参上~:

« 歯が… | トップページ | 新しいおもちゃ »