« ハイパーりんりん参上~ | トップページ | 暇だな~ »

新しいおもちゃ

こんばんは、りんりんです。

かあさんが忙しい合間に新しいおもちゃを買って来てくれました。

本当はグリニーズのスマートチュウとか言うのを探したけどなかったんだって、でもりんはこれ気に入ったよ~♪

だってかあさんがジャーキーを小さくしたの入れてくれるんだもん、ありがとう、かあさん。

2006070702

2006070703

あんまりいい匂いがするから、クンカクンカしてたら…でんぐり返りしちゃいそう~^_^;

2006070704

お昼寝のお供にしちゃおうかな~☆

※かあさんです

買ってすぐは喜んで遊び、30分は遊んだでしょうか…その後、少し寝たらもう遊びません(T_T)

仕方ないのでジャーキーを小さく小さくちぎっては入れて…少しだけ遊びました、こんなものなのね(-_-;)

« ハイパーりんりん参上~ | トップページ | 暇だな~ »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
りんりんちゃん、おもちゃ買ってもらって良かったね~!
そういうおもちゃがあると、留守番も出来るかもですね♪
もしかして、もう留守番出来てます?
ウチは、くるみが、全く留守番出来ない犬になった
(飼い主が、そうさせてしまった)ので、
今、こはると一緒に留守番トレーニング?中です(笑)
やっぱり、2匹いると寂しさが違うようです。
グリニーズのスマートチュウ、他のお店でみつかれば
いいですね。
通販の『ペピィ』にも載ってたけど、少し軟らかいタイプのものでした。

お留守番はそろそろ寝るな~って時に1~2時間、ケージに入れてお留守番。
あまり長いとペットシートをビリビリにして抗議してますよ^_^;
でも普段は、私が出かけてもばあちゃん(私の母)が居るので
滅多にお留守番はしてませんね。
今からは連れて行けるところにはなるべく連れて行きたいし…
一人(匹)でお留守番は出来なくなりそうですね。

でんぐりがえりしちゃいそうなりんりんちゃん可愛い~っ!
オモチャは与えっぱなしにしないで
ある程度遊んだら飽きる前に回収して
別のものに交換・・・の繰り返しをすると
ワリと長く遊んでくれます。
忙しいときはひとり遊びしてくれると助かりますよね~^^;

お留守番はウチもちょっと苦手で鳴きます。
普段、私がほとんど家にいるせいなのでしょうが
お散歩して疲れて帰ってきた後などは
平気で寝てるみたいなので
単に「アタシも連れて行け!」って
文句言ってるだけなのかも・・・(-_-;)

★viviさんへ★
おもちゃは飽きる前に交換…なるほろ…φ(..)メモメモ

お留守番、もうケージにじっとしては居ないだろうな~と思うと
大きなサークルが欲しい今日この頃です。
最近はケージの扉を閉めて入れておいて、人がそこに居ると抗議して吼えたり
ペットシートをガリガリ引掻いて怒ってます。
リビングに一人で居させるのは帰宅後が恐ろしい^_^;
留守番させたらどうなるのか、ビデオで録画してみようかと旦那と話してます。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2540605

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおもちゃ:

« ハイパーりんりん参上~ | トップページ | 暇だな~ »