« 入道雲 | トップページ | メロンパン »

ひまわりと狂犬病の注射

こんにちは、りんりんです。

毎日、暑いですね~

朝のお散歩もかあさん達は汗たらたら~で、お休みで一緒にお散歩したおにいちゃんは雨に打たれたみたいに汗を流してます、人間は大変ですね~

でも私たちも舌をだら~~んと出して「ハアハア」言ってますけどね。そんな時でもりんはお水を飲みませんよ、お家に帰るまではね。

お散歩から帰って、お水飲んだと思ったら、またお出かけですか?

どこかな?嫌な予感がするなと思ったら…動物の病院でお注射でした(T_T)

初めて一緒に来たおにいちゃんが「りん注射しても泣かん?」と心配してました、でもりんは強いですよ、キュンとも言わないんですよ、偉いでしょ?

おにいちゃんも帰りの車で「りん偉かったね~」って頭をナデナデしてくれたから嬉しかったワン。

本当は10日前にするつもりが、お医者さんがモーチョー切って入院してたんだって、大変だったみたいです。

でもかあさんとお医者さんはりんのシュジュツの話もしてました、こわいな~~(+_+)

それでも『夏は来る~♪』って、かあさんのんきに歌ってるぅ、もおぉ~

ベランダでは夏らしさ満開で、おにいちゃんの朝顔とひまわりが咲いてますよ。

2006071601

お空もきれいですよね~

でも今日は何回もにわか雨がざ~~って降って来て、ばあちゃんとかあさんは洗濯物を出したり入れたりバタバタしてて、うるさかった…(-_-;)ゆっくり寝かせてよね、りんは注射で疲れてるんです(x_x)

※かあさんです。

ここ数日、りんりんは食事がなかなか進みません。

暑い日が続いてるせいなのか、歯の生え変わりで噛み辛いのか…完食まで時間が掛かります。

それでも一応、完食はしてるので心配はしてないですが…お医者さんも数週間の内には犬歯も抜けそうだから、噛み合わせをよく観察しておいて下さいって。奥歯が乳歯かどうか分り難いのがあるね~とも、それが抜けないから噛み辛いのかも知れませんね。

それと狂犬病の注射でお疲れの様で、今日は良く寝てますね。起きても少し自分で遊んだらすぐまた寝てます。

そうそう、鑑札も貰ってきたので、これで晴れてりんも我が家の住人(犬)です(^_^)v

りんの住民票も出来たってことですね。次はマンションの管理組合に書類を出さなければなりません。

« 入道雲 | トップページ | メロンパン »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2677624

この記事へのトラックバック一覧です: ひまわりと狂犬病の注射:

« 入道雲 | トップページ | メロンパン »