« メロンパン | トップページ | 食事量減ってます »

運動不足

こんばんは、りんりんです。

今日は雨が降ったり止んだり、かあさんはお散歩をサボってしまいました。

りんは嬉しいけど、でもやっぱ若いでしょ?!体も動かしたくなるの…そこで夕方にはこんな感じになっちゃいます。

明日はお天気にならないかな~

« メロンパン | トップページ | 食事量減ってます »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ご無沙汰しております。

りんりんちゃん、お散歩はあまり好きではないみたいですが、
お家の中ではスゴイですね~(笑)
と言っても、動画見させてもらったとき、『ルークがレッドになったのか?』と思うぐらい我が家のルークの動きと同じです(;´▽`A``
ミニピンって、みんなこんなに元気がいいのでしょうかね~(笑)
我が家もダダダダダーーーッと走ってはケージに戻り、再び部屋中(と言ってもめちゃ狭いけど)を一人で爆走です。
これだけ動けばお散歩はいらんのちゃいますか?と思うけど、ルークは私がお出掛け準備&リードを持つと興奮してケージ内をピョンピョンしまくり~・・・これだけの運動量~・・・本当にお散歩の必要はあるのか?と考え始める今日この頃です(-m-)ぷぷっ

うはは~すごーい速いっ!!!
ウチもスイッチが入ったときはこんな感じです~。
なぜか寝る前や夜になってから爆走…
「ひとっ走りして疲れないと寝付けないゎ~」とか思ってるのかしら?^^;

★ルークの母さんへ★
やっぱミニピンは同じ動きをするんですね~
年齢と共に落ち着いたりはしないのかな^_^;
お散歩も公園のグランドや草の上を、飛んだり走ったり
するのは好きみたいだから、ビビリさえなければと…
なんとか克服して、次はアジリティー…なんてのが夢!
焦らずマイ(りん)ペースで頑張るぞ~~(^o^)丿

★viviさんへ★
ほんと、どっかにスイッチがあるの?誰が押すのって感じ。
たまに勢い余ってベランダに出ようとして網戸にバイ~ンって
弾き返されたりして・・・\(◎o◎)/!
そう言えばガラスにも気付かず、数回突進した事があり
何が起きたのかわかんない(@_+ )~※ なんて顔も…
今は植木鉢やカーテンで通れないよってしてるけど
このどんくさいのは親(私)に似たのかしら??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2708032

この記事へのトラックバック一覧です: 運動不足:

« メロンパン | トップページ | 食事量減ってます »