« ひとまず安心…か? | トップページ | おにいちゃんダウンです »

お友達(?)です

おはようございます、りんりんです。

今日はりんのお友達(と母さんは思いたい)の紹介ですよ~

チワワ(クリーム色)のマーくんです、とっても人懐っこいのでおにいちゃんも大好きみたい。

2006072801

(しっぽフリフリでラブリ~~♪)

えっりんりんですか?う~ん、りんは好きだけどまだ近付けないの。

でも、少しずつ慣れて来ているところで、マーくんが近付くと逃げるけど、歩き出すと少し離れてついて行くのです。

うちの父さんと母さんみたいでしょ(ちゃうちゃう、うそうそ)

今朝の母さんは「写真撮るでぇ~」と張りきってたけど、撮れましたか?

2006072802

あっかんべぇ~…??

2006072803_1

なさ顔(情けない顔)

う~ん、こんなのばっかりですか、母さん、もっと一杯撮ってお勉強ですよ。

でもりんは大人しくモデルさんしませんからね~、残念~!!(古い?)

« ひとまず安心…か? | トップページ | おにいちゃんダウンです »

わんこ友達」カテゴリの記事

コメント

りんりんちゃん、お友達(?)できたんだ~!
良かったね~!うらやましいよぉ~。
『近付くと逃げるけど、歩き出すと
少し離れてついて行くのです。』
この感じ、よ~く分かります!
くるみの場合、ギャンギャン吠えながら逃げますが…。
その後、そ~っとお尻を嗅ぎに行ったりする時があります。
まずは、マーくんみたいな、優しい子に
友達になってもらうと、いいですよね~(^_^)がんばれ~!
それにしても、りんりんちゃんのお父さんと
お母さんの関係って、絶妙なのね!恋の駆け引き?(笑)

きゃ~可愛いお友達。
大きさもりんりんちゃんと同じくらいかな?^^;
徐々に慣れて一緒に遊べるようになるといいね。
りんりんちゃん細ーーい!!!
しっかり食べて夏を乗り切るんだよ~♪

★くるみママさんへ★
マーくんとは朝の散歩でよく会います。
彼は人が大好きみたいで、私にもしっぽフリフリしてくれるのです。
りんもこのぐらい人懐っこかったら…ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
りんりんは毎日が経験(もしかして試練か?)です、ハイ。

★viviさんへ★
マーくんは、ほんとラブリーなチワワちゃんですよ。
りんはやっぱ細いですよね~、まだ食欲がないのですよ(ーー;)
今日はふりかけ買ってきました、食べるかな~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2835076

この記事へのトラックバック一覧です: お友達(?)です:

« ひとまず安心…か? | トップページ | おにいちゃんダウンです »