« トマト | トップページ | 入道雲 »

乳歯ゲット

やっとりんりんの乳歯が1本採取できた~\(^o^)/

月曜に抜いた息子の歯と比較してみる…りんの歯はゴミみたいに小さい^_^;

前歯は後2本?(多分そうだと思う)乳歯が残ってるだけ、犬歯は最後らしいから、それがゲット出来たら嬉しいな~…って、何するわけでもないけど、息子のも何気に取ってる(コレクション?)しね。

そんなわけで、今日ゲットできたりんの歯と息子の歯の比較

2006071202

ついでに、夕べ撮れたりんの寝姿…暑いのかな?

2006071201

« トマト | トップページ | 入道雲 »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も娘&ワンコ達の乳歯、取ってあります
見るたびに「最終的にはどうしようか?」って、思うんですけど・・・
どうします?

ですよね~、何か作るって物でもないし…
老後の楽しみ(昔を懐古する道具)くらいですかね~(~_~;)
でもわんこの物は淋しくなる可能性もあるかな?
考えたら無意味に思えてきた…う~ん(-_-;)どうしましょう?

乳歯GET!ですね~♪
私も後先考えず収集しちゃいましたけど
とりあえずコレクションの一環ってことで・・・^^;

りんりんちゃん、半分おなか出して寝てる姿は
人間のコドモみたい~(笑)

★viviさんへ★
よくよく考えれば乳歯なんて利用法もないし、もう自己満足です^_^;

りんの寝姿、暑くなってこの姿を良く見かけるので
旦那と2人で(^^)ニマニマしながら眺めてます。
息子の寝相はすごく悪く(子供なんてそんなものでしょうが…)
一緒に寝ると蹴っ飛ばされますよ。
それに比べるとなんて可愛い寝姿な事か…ほんと癒されますよ。
そう言えば友達はウチの息子と同じ年の男の子に夜中蹴られて
肋骨を骨折したそうです\(◎o◎)/!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2619589

この記事へのトラックバック一覧です: 乳歯ゲット:

« トマト | トップページ | 入道雲 »