« 明日から夏休み | トップページ | 夏休みって一体…(T_T) »

覗いてる?

こんにちは、りんりんです。

かあさんがキッチンでゴソゴソしてる時の私は…ソファーに乗って覗いてます。

でも良く見えないのよね~

2006072101

だからたまに背もたれの方にも登るんだけど…ダメって怒られちゃうの、だって美味しいそうな匂いもしてくるしぃ、気になるんだもんね。

あっかあさん手に何持ってるの?

ちょうだい、ちょうだい…

※かあさんです

ちょっとお茶でもとコーヒーを入れにキッチンに立てば覗いてる。

息子におやつをと…また覗いてる。

でもね~あなた、最近、ごはんをあまり食べないでしょ?

だからおやつ(ジャーキー)もおあずけなのよ、しっかり食べなさいね。

昨日も乳歯(犬歯と奥歯を1本ずつ)が抜けまして、食事もあまり進みません。

禁断のささみボイル・さらにヨーグルトとまぶしますが…早く抜け替わってください^_^;

そうそう、忘れてた事書いておかなければ、

先日の病院での体重2.1kgと増えてましたね~でもその後食べる量が減ってるので、今はあまり増えてないかな?

背も高くなってるみたいで(測ってないけど)今まで覗けなかったところも覗けたり、ジャンプ力も…ごはん入れを見るとジャンプ・ジャンプ(さすがミニピン)でも食べだすと…ヾ(・・;)ォィォィ

« 明日から夏休み | トップページ | 夏休みって一体…(T_T) »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちも皆キッチン行ったらすごい群がってきますよ。

やっぱり先頭はパールが取ってますけどね。一番うるさいし>△<

てか家じゃなくても姉の家とかでもキッチンに誰かが行くと全員行ってます(笑)

いやしい奴らです。

うちもですよぅ~
ぐっすり寝てると思ったら
私が台所に立ったりゴソゴソしてると
飛び起きて寄ってきます(^_^;)
viviのときは体重は4~5ヶ月頃が一番増えたかな~。
その後は8ヶ月くらいまで微増で手足だけがニュ~っと・・・(笑)

うちもそうです。
ソファーの背もたれに伏せてスタンバイ。
そしてキッチンでバリバリっとビニールの音がしたら
すっ飛んできます。
普段は気が向かなかったら、いくら呼んでも
こんくせに┐(´-`)┌  

★皆様へ★
土曜の夜から兵庫県の実家へ帰省してました。
お返事遅れてすみませんでした~

みなさんのお家のワンちゃん達も同じなんですね~(^.^)
なんか妙に嬉しかったりして…イヒ…
しばらく色々と忙しくなりますが頑張りま~す。
(詳しくはその内日記へ…)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2755943

この記事へのトラックバック一覧です: 覗いてる?:

« 明日から夏休み | トップページ | 夏休みって一体…(T_T) »