« りんりんの姿etc… | トップページ | 日曜のお散歩 »

仲良し~

こんばんは、りんりんです。

今日も暑かったですね、来週には立秋とか言って暦の上では『秋』ですよ、いつまで暑いのでしょうね…まだまだですかね。

そんな暑さの中、お兄ちゃんは汗だくになってりんりんと遊んでくれました。

Img_0092

暑いのに熱いバトルでした(^_^)v

それから、母さんはソファーの足を外して、低くしてしまいました。

これではキッチンが覗きにくいです。

仕方がない、床に座って待ちます、りんりんは良い子でしょ?

※母さんです。

今日は朝ご飯以外はしっかり食べました。

お昼にはドライフードをトッピングに混ぜん込んだもの、ふやかしたもの、そのままと3種類を少しずつ一つのお皿に盛ってやると、最終的にはカリカリも食べました。

昨日、大きめの歯(犬歯と奥歯の間)が抜けて、少しスッキリしたかな?もしかしたら後は上の犬歯だけになった?

明日からはカリカリフードを増やして、トッピングを減らして行こうと思います。

« りんりんの姿etc… | トップページ | 日曜のお散歩 »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは!お兄ちゃんと引っ張りっこ楽しそう♪
どっちがアゴの力が強いかな~?

少しずつカリカリも食べられるようになってきたんですね。
身体が大きくなる時期だから
栄養バランスのいいフードをいっぱい食べてくれると
楽でいいんですけどね~(^_^;)

★viviさんへ★
手作りは栄養がどうとかって大変だから、カリカリをベースに
トッピングだけと思うのですが、トッピングばかり食べてたら
困りますよね、少しずつ元のナチュバラ中心にはなってきてて
安心してるところですが、後半は一つ一つお皿から出してやって
なんとか食べてるので、そろそろ量も減らしていく時期かもですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2947838

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し~:

« りんりんの姿etc… | トップページ | 日曜のお散歩 »