« お散歩の公園 | トップページ | 父さんバテバテ »

帰省から帰宅

お久し振りです、12日の夜から16日まで帰省してました。

17~18日は息子は旦那の実家へお泊りして、今日からいつも通りの生活に…ただし、ばあちゃんは秋まで残る事になり、またしばらくは3人と1わんこの生活です。

なんだかまだ休みボケですが、明日は息子の空手の大会があるので、りんりんは午前中、お留守番です。数時間の予定ですが、さてどうなる事でしょう。

一番の心配はうんPかな、トイレでやって片付けないまま放置してる状態でおしっこはどうするのかな?

考えると怖いのでなるようになれ…結果はまた明日。

ではおやすみなさい。

« お散歩の公園 | トップページ | 父さんバテバテ »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/3124840

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省から帰宅:

« お散歩の公園 | トップページ | 父さんバテバテ »