« 寝てばっかり…(手術~2日後) | トップページ | 食欲なし…かも(手術~4日後) »

お散歩ですよ~♪(手術~3日後)

こんにちは、りんりんです。

今日は、久し振りにお散歩しましたよ。

変な服を脱がしてもらったから、りんは嬉しくて「わんわん」って喜んじゃいました(^_^)v

お散歩中は体を舐めたりしないから、はだかんぼうで良いんだそうです。ずっとがいいんだけどね…

2006082901

そんでお散歩から帰ったら、またこんなです。

2006082902

もう、すねて寝るしかないので、午前中はず~~っと寝てました。

午後からは、元気一杯遊びましたよ。

※母さんです。

午前中は散歩の疲れからかよく寝ましたが、午後はすっかり元気、いつものりんに近い状態でした。

少し違うのは、抜歯の影響か、タオルをひっぱりっこはしたくないようです。

でも夕ご飯からはフードもカリカリにしてみたら、しっかり食べてました、ほぼ復調した感じです。

ちなみに、フードを今日までやわらかくしてたのは、前歯(永久歯)を抜いて、そこを縫っていたからです。

« 寝てばっかり…(手術~2日後) | トップページ | 食欲なし…かも(手術~4日後) »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/3257542

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩ですよ~♪(手術~3日後):

« 寝てばっかり…(手術~2日後) | トップページ | 食欲なし…かも(手術~4日後) »