« 日曜のお散歩 | トップページ | お散歩のお友達です »

昨日の出来事

こんばんは、りんりんです。

昨日はお出かけしたのでそのことを書きます。

はじめは海に行こうと思っていた父さんたち、でも海はりんが行けないだろうと川へ行く事にしたそうです。

川沿いのキャンプ場で『デイキャンプ』って言うのをしました。

川で遊んだり、炭でお肉を焼いて食べました。りんりんは母さんたちの想像どおり、帰る間際まで水は飲みませんでした。

でも美味しいお肉と赤や黄色のピーマン(パプリカって言うんですよby母さん)は食べて、カリカリフードは要りませんってしました。

父さんの父さん・母さん(ジイジとバアバって言うんだって)も一緒だったから、よけいに緊張してました。

それから父さんたちはりんを特訓とか言って、冷たいお水に浸けるんだから、も~~ビックリ\(◎o◎)/!

でも発見です、りんは教えてもらわなくても犬かきが出来るんですよ、すごいでしょう!!(当り前だと思うんですけどby父さん)

りんの感想

デイキャンプって美味しいけど冷たい(水の事ね)ものなんだ~~(^。^)

2006080701 2006080706

左は練習中、右は顔が必死になってるの分りますか?

2006080707 2006080708

は~~冷たかった。体をふいてもらって甲羅干しよ~

お兄ちゃんはなにが見えてるのかな??

« 日曜のお散歩 | トップページ | お散歩のお友達です »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいな~いいな~楽しそう~♪

私も独身の時はよくやったけど、結婚してからは旦那があんまり
アウトドアの似合わない?ヤツなので、なかなか重い腰が上がりません(泣)
りんりんちゃん、冷たくてビックリしたやろけど、いい経験ですね~。
必死に犬かきしてる写真、アップにしてつい笑ってしまいました。
りんりんちゃんに怒られますね(笑)
おにいちゃんも、いい夏休みの思い出が出来ましたね~。

★ルークのおかーはんへ★
必死になって泳いで岸に上がって…プルプルって
本人(犬)には可哀相だったけど、可愛かったです。
来年は海に行きたいな~
兵庫の実家の方(北部なので日本海)に、わんこの
海水浴場があるそうなので、来年は海デビューだ(^o^)丿
(そこはお盆で終了なので)

楽しそうやね~。
川の水がすごく綺麗!
ポッキーも去年川に連れて行って、
無理やり泳がせました。
すごく嫌がって、ものすごい形相で岸まで泳いでました。
基本的にピン達は水遊びが苦手みたいですね┐(´-`)┌  

うはははは~
ものっすごい必死な顔で泳いでるぅ~(笑)
笑っちゃいけないと思いつつも・・・^m^プププププ
暑いときは冷たいお水の中も気持ちイイでしょ?
また連れて行ってもらってね~♪

★ポッキーママさんへ★
必死に泳ぐから結構早くて…やっぱ怖かったかな?
でも来年もやっちゃうもんね~~(^。^)
海に比べて川原は涼しくて、人間には心地よかったんだけど
ミニピンには水は冷たかったみたいですね。

★viviさんへ★
これに懲りず(りんりんは懲りてるかも…)また行きたいです。
あんなに必死な顔してるとは、画像を見て私も笑いました。
でもvivianちゃんみたいに、何でも平気になって欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2982820

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の出来事:

« 日曜のお散歩 | トップページ | お散歩のお友達です »