« 昨日の出来事 | トップページ | 暑くないですか? »

お散歩のお友達です

おはようございます、りんりんです。

今朝もお散歩しました、暑かったです。お兄ちゃんは虫取りに夢中ですよ。

セミやカマキリ、カミキリムシにカナブン、ハナムグリ…何でも捕まえて、帰る時に逃がしてやるんですね。なにが面白いんでしょうね(-.-)

今朝もお散歩でマーくんに会いました。コーギーのタミちゃんもいました。

昨日撮ったタミちゃんの写真です。

2006080901

コーギーのタミちゃん、りんより少しお姉さんです。

朝はパパさんと、夕方はママさんとお散歩してるらしいです。

パパさんとお散歩の時に会いますが、お外で待てとか持って来いの練習してます、すごいですね。りんはお外にいると、おうちで出来る事が何も出来なくて…でも最近はお外でも「わんわん」は言えるようになったの、これって進歩??

次の目標はお水が飲めるようになること…おしっこやうんPは出来るんだから、ガンバレぢぶん(りんりん)

« 昨日の出来事 | トップページ | 暑くないですか? »

わんこ友達」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/3003862

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩のお友達です:

« 昨日の出来事 | トップページ | 暑くないですか? »