« 帰省から帰宅 | トップページ | 成長してる? »

父さんバテバテ

こんばんは、りんりんです。

一昨日から父さんが熱を出してます。今日は下がって一緒にお出かけするかと思えば、りんと一緒にお留守番でした。

母さんはうろ覚えの道を運転するのが嫌で、父さんと出かけたかったみたい、でもりんは一人ぼっちにならなくて嬉しかった。

でも、お留守番中はほとんど寝てたんだけどね、父さんも寝てたしね。

お兄ちゃんの空手の大会は一回戦で負けたんだって、今度こそ頑張れ。

でもお兄ちゃん、今年に入って始めたばっかりで、今度の日曜日にやっと10級の級審査を受けるって、そんな段階だもんね、もっと練習・練習。

« 帰省から帰宅 | トップページ | 成長してる? »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃん、空手習ってるんですか!
あ~、また好感度アップアップです!
(すみません。怪しい者ではありません…)
私、『日本拳法』を教えてる知り合いが
いまして、練習や大会を見に行ったことが
あるのですが、ちっちゃい子が胴着を着て
頑張ってる姿は、もぉ~、愛おしいです!
お兄ちゃん、10級受かるといいね!
頑張れ~!!
お兄ちゃんのファンより。

★くるみママさんへ★
空手は半年前から習い始めました。
小さくても胴着を着ると凛々しく見えるんですよね。
昨日からですが、りんの散歩で公園に行ったついでに
形の練習をしてます、本人も頑張ってるので
受かって欲しいです(^人^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/3137741

この記事へのトラックバック一覧です: 父さんバテバテ:

« 帰省から帰宅 | トップページ | 成長してる? »