« りんりんの歌 | トップページ | 手術の日(当日) »

メモ

りんりんのサイズを測ってみました…が、正確さは^_^;  多分、これぐらいって感じで、メモしておきます。

8月24日測定

体長:26~27cm

体高:26~27cm

首回り:17cm

胸囲:30cm

ウエスト(?):22cm

体重:2kg(これは測ってないけど、前回の病院での体重)

ちっこいですね、まあガリガリではないようなので、このまま維持が良いのでしょう。

膝の病気をしないためにも…

とは言え、ガツガツ食べて欲しいと思う親心。食べない子だから思うのかな?微妙~

2006082417 2006082418

そんな親心を分るはずもなく、そばでくつろぐりんりん。

散歩の後のくつろぎタイム(昼寝タイム)は、東の窓から入る日光を浴びながら…あっ、暇してる息子が邪魔しに来た、ゆっくり寝かせてやれよな~(゜゜)\(--;)

« りんりんの歌 | トップページ | 手術の日(当日) »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうそう!正確に測るなんて無理です!(笑)
りんりんちゃん、細めで、女の子らしくて
かわいいですよ~!
その子の体格って、あると思いますしね。
健康だったら何も問題なしですよね~。

peaceさんスゴイですっ!
viviはヒモ大好き~♪なので
メジャーを手にした瞬間お遊びモードに突入しちゃって
サイズなんか測れたもんじゃありませんっ!(汗)

うちも細い細い・・・って思っていたけど
去年の今頃と比べるとかなりがっしりしてきて
ライフジャケットを留めるベルトの長さが全然違いました・・・(^^ゞ

やっぱり、りんりんちゃんは小粒ですね。
体重も胸囲もポッキーの半分です。
ミニピンは足が細いからデブだけは阻止せねばなりません。
りんりんチャンは食が細いのかな?
だったら太らないから、ミニピンにはその方がいいと思います。
ポッキーはとにかく何でも食べたがるから、
与えないようにしてるんだけど、どっかで盗み食いをしてきて
すぐ太るんです(T_T)

★くるみママさんへ★
じっとしてくれないですよね。
一度正確に測ってみたいものです…
病院なら大人しいから測れるかな?
先生の前で測るのが恥ずかしいかな…^_^;

★viviさんへ★
りんの場合はメジャーを構えると逃げますね。
遊ぶ紐は飛んでくるんですけどね。

★ポッキーママさんへ★
食が細いのかな?そこそこ食べたら残す事もありますね。
でも、うんPもおしっこもちゃんと出て元気ならOKです(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/3188123

この記事へのトラックバック一覧です: メモ:

« りんりんの歌 | トップページ | 手術の日(当日) »