« 仲良し~ | トップページ | 昨日の出来事 »

日曜のお散歩

りんりんのお散歩は、いつも朝だけです。

夕方は夕飯の準備があるのでなかなか出かけることは出来ません。

そんな散歩ですが、土日はいつもより会えるわんちゃんが増えるんですよね。

もちろん、りんりんは相変わらず、リードがピンと張る位、後ずさりしてますが^_^;

今朝会ったお友達です。

2006080601 ヨークシャのココアくん、まだあどけなくて可愛い

でもりんより少しお兄ちゃんです(土日にパパさんとお散歩です)

2006080603 久し振りに会いました、ミニピンのJAZZくん

マッチョ系のピンちゃんですね~、これぞミニピンみたいな。

こちらもパパさんとお散歩、いつも早い時間にお散歩してるそうで、なかなか会えません。

2006080604 いつもラブリーなマーくん(2度目の登場)

その目で見られるとナデナデしちゃうよね~~(^。^)

マーくんのオーナーさんはお若いお姉様、ママさんと呼ぶのが悪いですぅ。

夏休み中は、お兄ちゃんと一緒にお散歩してるんだけど、途中でいきなり「カメラ貸して」と言い私の背中を撮るから、何??と思ったら、セミの抜け殻を見つけて、それを私の背中にくっつけて撮ってるしぃ…

2006080602 なに撮ってんのよぅ~

長話の後、さて帰るかと帰りかけると、いつも会うコーギーちゃんに会った。挨拶したのに、写真を撮り忘れた~(ーー;)

いつでも会えるから、今度こそ…近日公開予定!!

次は本日のお食事は、え~っと、なんだっけ?

まあ、カリカリフードも徐々に食べるようになってきてるので、手作りトッピングも益々手抜きで、作り置き→冷凍→解凍でいけそうです。

2006080605 ジャガイモ&人参をトッピング…お昼ご飯だったかな?

食事の後は昼寝だ~~

2006080606 2人で仲良くお休み中

そして休日の午後はあっという間に過ぎていく…

明日は旦那のお休みなので、デイキャンプへ行ってきます。

お兄ちゃんもりんりんも川原でのBBQは初めて、ジイジとバアバも呼んだので、ちょっと賑やかになるかな。と言う事で、明日の朝のお散歩はオサボリします(^o^)丿

« 仲良し~ | トップページ | 昨日の出来事 »

わんこ友達」カテゴリの記事

コメント

りんりんちゃんは朝なんですね。
私は朝が弱いので夕方だけなんです・・・(^^ゞ
土日はviviも一緒にお出かけしちゃうことも多いから
お散歩はついついサボリがち・・・(汗)

明日は川にお出かけですか♪
初泳ぎ・・・するのかな?

ココアの写真がブログに載るとみょうに嬉しいのはやはり親ばかでしょうか‥
昨日 ココアはリンリンちゃんと一緒にいる時
クゥ~ン クゥ~ンって鳴いて遊びたがってましたよ。
早く一緒に遊べるようになったらいいね!

★viviさんへ★
初泳ぎしてきました。
正確には「させられました」…ですね^_^;
犬ってすごいですね、教えなくても犬かきに成ってましたよ。
ちょっと川の水はりんには冷たかったけど、親たちは楽しかったです。

★ココアパパさんへ★
いらしゃいませ~~♪
早くココアくんやマーくんと、じゃれあう日が来て欲しいです。
でも焦りは禁物(ーー;)
少しずつ頑張ります。
これからも土日のお散歩、よろしくお願いしますm(__)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/2958994

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜のお散歩:

« 仲良し~ | トップページ | 昨日の出来事 »