« 父さんバテバテ | トップページ | 手術日決定 »

成長してる?

お盆の帰省中にりんりんは修行してきました。

お墓参り親戚回りと、いろんな場所に連れて行かれ、たくさんの人に会い、しっかりもまれました。

そのせいでしょうか?やっと我が家に戻り、疲れも取れた頃にウチへ来てくれた旦那のお兄さんの膝に乗ってくつろいでました。

家族以外の人に膝に乗るのは初めてで、ビックリ\(◎o◎)/!しました。

そして今朝のお散歩は…時間が遅かったのでいつも会うマーくん達に会えなかったけど、初めて会う柴犬(多分)に、ほんの一瞬でしたが自分から近付こうとしてました。

それに気付いた相手に向かって来られて、すっと逃げてしまったけど、今までのようにかっとんで逃げるって感じではなくて、これは明日の散歩が楽しみです。

今日でも夕方に行けたら会えるんだろうけど、今日は夕方は息子の空手の練習日(毎週月曜)なので無理です。

明日は頑張って早めに散歩に行こうね、りんりん。

それから病院の午後一の診察に行き、避妊の相談をして来ようと思います。

色々考えたけど、子供を産ませてもその後の子供たちの行き先やら、まず私たちに出産を手伝う事が出来るのか、とか悩んで難しいと判断したので、初ヒート前に手術しようと結論になりましたが…しっかりお医者さんと相談してきたいと思います。

« 父さんバテバテ | トップページ | 手術日決定 »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。

帰省疲れはありませんか?(笑)
私は目一杯遊びすぎて、帰省疲れが抜けず(歳のせい?)なかなかPCの前にも座れませんでした~(^▽^;)

りんりんちゃんも帰省中に色んな体験が出来たみたいですね~。
ほんとに少しずつ慣れてってくれると嬉しいですよね。

ウチも多忙なスケジュールの中、誰も体調を崩さず(ルークは少し崩しましたが)元気にもとの生活に復活出来てよかったです。

旦那様、少し良くなりましたか?

りんりんの帰省疲れは、翌日にたっぷり寝て復活したけど
旦那が一番疲れたようです。
実家では一人で息子相手に、プールに虫取り、BBQと大活躍でしたから
休みの方が大変だったようです…でも風邪はなんとかほぼ治りましたね。
私はの~~んびりしてました^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/3149952

この記事へのトラックバック一覧です: 成長してる?:

« 父さんバテバテ | トップページ | 手術日決定 »