« 手術日決定 | トップページ | メモ »

りんりんの歌

こんにちは、りんりんです。

りんは、もうすぐ手術とか言うのをするそうです。でも何をするのかはりんにはわかりません。なんだろう~な~??

楽しい事ではないみたいですよ、りんは楽しい事の方がいいです。

ちなみに楽しい事は何かというと…歌かな?

りんはたまに歌います、でも生演奏が無ければ歌いませんよ、演奏は下手でも構わないですけどね。

好きな楽器はピアニカ(鍵盤ハーモニカ)です。

では、りんの歌声をお聞きください…

いかがでしょうか?りんの歌声でした。

※母さんです

少し前に、息子がりんのそばでピアニカで遊んでいたら、突然歌いだしました。

ビックリしました、最初は息子が甲高い声を出してるかと思ったけど、楽器と同時だし、ありえんと視線を向けると、りんが歌ってたんですよね。

サイレンとかに反応して遠吠えするとかは聞いた事あるけど、それって雄特有とも聞くし、これってやっぱ歌ってますよね。

私の仕事中はよくFMラジオをつけてるんですが、その歌には全く反応しないのに、息子のピアニカには反応する、生演奏でないと歌わないようです、ハイ!!

« 手術日決定 | トップページ | メモ »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

か、かわいい~!!
りんりんちゃん歌ってる~♪
ニヤニヤしながら3回見ちゃいました。
ポチたま、出られないかなぁ…。
やっぱり動画は楽しいですね!

実家で飼ってた犬がよく歌ってましたが、生演奏は無かったですね~(笑)
可愛いですね。

今動画見てたら寝てたルークが突然走り寄って来ました。
りんりんちゃんの歌声に惚れたのかも?
で、動画が終わったらすぐハウスへ戻り再び寝ました(爆)

すご~いりんりんちゃん歌ってる!
viviはまだ歌ったことがないのですが
実家のワンコ(♀)はピアノの高い音だとか
おもちゃのピーピーにも反応して
よく歌ってましたよ~♪
お兄ちゃんの生演奏も独創的でいいですね~^m^

あ、追加で・・・
手術のこと決断されたのですね。

ヒートの時期を気にしないでお散歩やお出かけもできるし
将来的に病気の心配も少なくなるしね。
発情してるのに繁殖できないというのは
犬にとってもストレスが溜まる状態なのだそうです。
そんなストレスをなくしてあげるのも飼い主の
大事な役目かな~なんて思ったりしています。

日帰りだとまだ麻酔もきいた状態で
ちょっとぼんやりしてたりで心配もあるかもしれませんが
2日か3日もすればすぐに元気になるので大丈夫ですよ!!
病院の先生を信頼して、
りんりんちゃんに頑張ってもらいましょう!

★くるみママさんへ★
ポチたまと言えば…広島は数週遅れのようで
まだりなママさんの回が見れてないです(T_T)

★ルークの母ちゃんへ★
ルーク君が反応してくれた?
もしかして「うるさくて寝れん!!」って
怒ってなかった?

★viviさんへ★
先輩さんの言葉は嬉しいですね。
迷いに迷った結果です、後悔しないようにしたいです。
いつも散歩で会うコーギーちゃんが今ヒート中で
気が立ってるので、やはり大変そうです。

うちのなるみもキューキューなるおもちゃで遠吠えしたこと
あるし、以前(今はしないけど)りなママがテレビを見ながら
口ずさんでいたら一緒に歌ったことがあります。
ある音階に反応するのでは?
ちなみになるみ以外は今までしたことがありません。
りんちゃんは音楽の才能がきっとあるのよ~♪

りんりん合唱団、かわいいですね~。
りんりんちゃんは、なんて歌ってるのかな~。
ポッキーもこんな芸があれば、楽しいのになぁ~(^_^)v

★りなママさんへ★
やっぱり反応する音域があるんでしょうね。
ただ今のところピアニカにだけ反応してます。
不思議ですね~

★ポッキーママさんへ★
芸なんてもんじゃないですよ~
でも女の子だから?高い声ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/3179314

この記事へのトラックバック一覧です: りんりんの歌:

« 手術日決定 | トップページ | メモ »