« 一難去らずに、また一難 | トップページ | 食欲の秋 »

迷惑なんですけど…

こんばんは、りんりんです。

少し日記サボってましたね、母さんったら。

サボってる間に画像も少し溜まってましたよ、一挙公開!!

まずはぁ、シャンプーりんりん

2006091801 足が見えるのはお兄ちゃんです

新しいシャンプーはごしごししてから10分も置いて流すんですって、早く流して欲しいです(T_T)

でも、お風呂にヒーター(暖房)があるのを、母さんがつけてくれたから寒くはなかったです。

次はりんりんの新しい服です。

2006091802 安いのばっかり買ってくれました…

一応ありがとう母さん…と言っておくか。

でもこんなことされると迷惑なんですけど…

2006091803 2006091804 2006091805 2006091806

とっかえひっかえ、ファッションショーですか?

う~ん、赤が多いですね。

どうも母さんはりんには赤が似合うと思い込んでるようですよ。困ったもんですね。

次は何でしょう?こ・こ・こんなのいつ撮ったの、母さん…(*_*)

2006091807

※母さんです。

コレは夕べ、台風で風がびゅぅ~びゅぅ~吹きはじめた頃、爆睡中のりんりんの寝姿です。

心配したのに良く寝てました。まあ起きて吼えるよりいっか?!

« 一難去らずに、また一難 | トップページ | 食欲の秋 »

わんこ服」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~お久しぶりにおじゃまします。
りんりんちゃんのお肌の方はどうですか?
かわいそうにな~と思ってたんですが。
早く良くなるといいですね。

ところで~りんりんちゃん衣装持ちだね~。
これから色んな衣装のりんりんちゃんが
見られるね♪たのしみ~。。。

りんりんちゃん、お洋服いっぱいだね~!
ミニピンって、ブラックタンの子もレッドの子も
赤が似合いますよね~!
私も、無意識に赤い服ばかり買ってます。
でも、写真左上の服も、良く似合ってますよ~。

peaceさん、こはるも今日、避妊手術を受けました。
病院の方針のようで、日帰りが出来なかったので、
今夜は入院ということになりました。
手術は無事に終わったと連絡があったので、少しだけ
ほっとしましたが、やっぱり、顔を見るまでは
何ともいえない、複雑な気分です。
でも、明日は、元気いっぱいに戻って来てくれると思います。
私が手術を決断できたのは、peaceさんと
りんりんちゃんのお陰です。ありがとう。

★ひまちゃんへ★
お久し振り~~元気だった?って
菜園日記見ろって? えへへ…読むのも書くのもサボってます。
(それ以上に菜園自体サボりすぎ~~)
りんりんの服は安物ばっかり、ちゅうか家族全員!!
冬はりんのセーターも編みたいなって思ってます(^_^)v
息子の以上に簡単だと思うからね。
人間用はセーターよりフリースが多くて
腕の見せ所がないのよね。
(な~~んて本気で言ってみたいわ)

★くるみママへ★
いつの間に決めてたんでしょう?
決断するまでは大変だったでしょうね、すごぉくわかるよぉ。
いつもの調子に戻るまで、1週間くらい掛かるでしょうが
その後は手術した事も忘れるくらい元気!元気!!
何のお手伝いもしてないけど、参考になれば良かったです(^.^)
今晩は寝付けないかもしれないけど、明日顔みたら
よく頑張ったねって…
そしてくるみママさんも決断よく頑張ったね(^_^)b
術後はしばらく大変だけど、これもガンバ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/3494267

この記事へのトラックバック一覧です: 迷惑なんですけど…:

« 一難去らずに、また一難 | トップページ | 食欲の秋 »