« やっぱりね~ | トップページ | 一難去らずに、また一難 »

暑くてハイテンション??

こんばんは、りんりんです。

今日は暑かったですね、りんりんは平気なので、そんな日も日向でごろ~んしちゃいましたけどね、父さんは「暑くてやれん」だそうです、広島弁で、『やってらんない』って事ですよ、わかりますか?

「やれん」事と言えば、カメラはあまり好きじゃないのに、母さんたらお散歩中にりんを撮るんです、だから横向いちゃいました。

2006090801

そしたら母さん喜んでるの…りんのハゲが撮れたからだって、失礼しちゃうな~

ちょっと横っ腹のが大きくなった気がするって言うんですよ、りんには見えないからな~(ーー;)まあその内治りますよ。

だって母さんがちゃんと薬を朝晩塗ってくれてるんだもの、大丈夫、大丈夫。

お散歩してもちょっと寝たらパワー復活のりんは、これを持って遊んで~~って、母さんに言うんです。

そしたら母さんが遊んでくれます、ほんのちょっとだけね、それでもまっいっか~

こんな風に…

ちょっと騙されたような気がするのは私だけでしょうか…  byりんりん

※母さんです。

吉岡のフード、うんPが緩くなると聞いていたので、覚悟してましたが、少しいつもよりやわらかい?って程度です、今のところ。

りんりんは日に何度(4~5回)もうんPをするのですが、今日のうんPは半分柔らか、半分ほどよい硬さだったから、徐々にフードにお腹が慣れてきてる?

今日から全量吉岡にしたので、明日以降がどうなるかな。

今のところ食いつきも良くて、完食してくれるのでそれだけでも嬉しいです。

もちろん、毛が生えることも期待してますが、数日で結果は出ないでしょうから、気長に薬塗りつつ様子を見ましょう。

ちなみにうんPの回数が多いのは食事の回数にもよるのかな?

りんは朝ご飯をあまり食べないので、お昼抜きは辛いだろうとお昼にもあげてるから、一日三回に分けてあげてます。

本当は朝晩の二回にしたいんですけどね…

« やっぱりね~ | トップページ | 一難去らずに、また一難 »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに残暑厳しいですね~。

りんりんちゃん、皮膚良くなってくるといいですね。

ガウガウ言ってる動画、可愛いですね~(笑)
写真で見るりんりんちゃんはおっとりおしとやかに見えますが、ガウガウ言ってるのを見ると『うんうん、やっぱりミニピンだ~ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ~』って思いました♪

吉岡、いい感じっぽいですね。
ウチも朝ごはんあんまり食べません。
人間みたいに朝は食欲があまり無いのかな??

こんにちは^^ 
勝手ながらリンクさしてもらいました^^

りんりんちゃん かわいい~~~><♪
あの、お手製おもちゃ すごくきになるんすけど^^;
何ですか???

★ルークの母ちゃんへ★
吉岡に替えて、よく食べるようになりましたよ(^_^)v
でもやっぱうんPが時々緩くなります(>_<)
シートが汚れて取替になるのでちょっと痛いかな。
でも食いつきは今まで一番みたい。
それからりんりんは内弁慶なので、お家では吼えるし
ガウガウ言いながら遊ぶ事も出来るんですよ。
お外では「おすわり」も聞けないのにね…
うちもしつけ教室にでも行かせたいけど、その前に
ワンコに慣れなきゃね~~^_^;

★モモママさんへ★
リンクありがとうございます。
手製のおもちゃ(もどき)は実はタオルです。
タオルをたたんで、クルクル巻いて紐で縛っただけ。
汚れたらほどいて洗濯出来るので良いですよ。
買ったおもちゃより、これで一番遊ぶって一体…って感じ。
でもまあ衛生的ではあるかな。
麻薬探知犬のドキュメントで、こんな感じのおもちゃで
遊ぶのがご褒美ってのをTVで見て、これいいかもと
作ってみたら、バッチリでした。

りんりんちゃん、その後、皮膚の調子はどうですか?
元気いっぱいに遊んでますね~!かわいいな~。
そのおもちゃ、マネさせてもらっていいですか?
ウチの場合、ことごとくおもちゃを破壊されるので、
もう、買ってやるのもバカバカしくなってきました。
フード、多少ウンPが緩くなっても、りんりんちゃんが
いっぱい食べてくれるなら、良かったですね~。
吉岡のフードは、ほんとに美味しそうですもんね(^_^)

★くるみママさんへ★
今日の日記に書きましたが…
アカラスは良くなってる気がしますが
新たな皮膚炎を発症しました。
(;´д`)トホホ
元気で食欲はあるので、それが救いですが。
次々と心配が絶えません(ーー;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/3369245

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くてハイテンション??:

« やっぱりね~ | トップページ | 一難去らずに、また一難 »