« 手術から5~6日目 | トップページ | ドッグラン・デビュー »

お姉ちゃんです

りんりんの親戚さんに連絡が取れました。

異母姉妹のモモちゃんです。

1_2 2_2

2005年10月10日生れの女の子(ブラックタン)

りんりんのお姉ちゃんです(^_^)v

モモママさんちにはボルゾイのキャスバルちゃんも居ます。

お子さんも3人いらっしゃって、きっと賑やかなんでしょうね。

これから、よろしくお願いします…です。

« 手術から5~6日目 | トップページ | ドッグラン・デビュー »

りんりんの親戚さん」カテゴリの記事

コメント

りんりんちゃんもモモちゃんもviviから見たら
叔母さんなんですよね~^^; 年下なのに・・・。
なんだか変な感じですぅ~(笑)

そっか、モモちゃんもvivianちゃんより遅く生れてるんだ~
りんりんの母さんはりんを8歳で出産って、頑張ってますねぇ。
お父さんが一緒の子は何匹いるんだろう…
いっぱい居るだろうな。
ワンコって偉いな、私なんか一匹(息子)しか生めんかった(ーー;)
しかも結婚十年目だもんね、生んだの…二匹目は絶対無理だ。
(きゃ~年がバレるぅ~~~)

えっ?? 8歳で??? 人間だったら何歳なんだろう・・・

あっと、ご挨拶がおくれまして・・・・
なんか、モモの親戚さんがいて ほんとうにうれしいです^^
これからも 末永くよろしくおねがいします^^
 

★モモママさんへ★
いらっしゃ~い(^o^)丿
こちらこそよろしくお願いしま~す。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/3303695

この記事へのトラックバック一覧です: お姉ちゃんです:

« 手術から5~6日目 | トップページ | ドッグラン・デビュー »