« 譲渡会2日目ですね | トップページ | 譲渡会翌日 »

118頭

今日、ぱーくを旅立った子(まずはトライアルですが)は118頭だそうです。

アークエンジェルズの広島支部長しなこさんがご自身のブログのコメントに書き込まれてました。

状態の悪い子達が多く残ったのかな?審査が厳しかったのかも、でもそれはワンコ達の幸せを思えばこそ、これからもボラは必要ですね。

明日は旦那が午前中のみですが、ぱーくボラに行ってくれます。

506-201-118=187

まだまだ大変な数ですよね、でも大きな前進でしたね。

今日のぱーく関連のニュースは譲渡会のことではなく、「アークエンジェルズが27日にも告発!!」でした。

明日、嘆願書送ります。

AAが告発なんだから、大阪に送ったほうが早いかな?

封筒には『嘆願書在中』の文字も記入する事!!

« 譲渡会2日目ですね | トップページ | 譲渡会翌日 »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはっ!
私も早朝しなこさんのコメント読みました。
(既にストーカーの勢い。。^^;)
暇人とお思いでしょうが、ウチ自営業なんで。。
昨夜、今朝と、取り上げていたのはズームインだけでした。
まだ動画はアップされてませんね。
日曜は若干少なかったみたいで、
これからが大変だと思います。
嘆願書。。私も今日仕事の合間に回収まわって、
ぎりぎり明日出そうかなって。
メール便より、郵送の方がいいですか?
書類折りちゃんこするの、なんだか気が引けてしまって。。
私もパワー練りこみます!
はぁ、雨降りで暇暇です。

言い忘れました。。
ソネブロの方、トラバさせていただきました。
コチラ途中から関連記事のみに変更してます。

★夏ママさんへ★
私も自営…と言うより自由業(自宅で内職のような仕事してます)なので
日夜あっちこっちを(ネット)徘徊し寝不足気味で仕事してますよ。
「とくだね」でもやってましたし、日テレの加藤さんの番組でもやってたとか
ズームインは見ましたよ、現地からの中継もありましたね。
嘆願書は間に合わないと困るので…とりまとめも大変かなとも思い、今朝、郵送(速達で)しちゃいました。
大きい封筒(折らずに入るサイズ)に入れて、赤ペンで「嘆願書在中」と書いておきました。
メール便はたまに問題があるから(配達員の問題だけど)ここは手堅く(??)郵便さんにしておきました。
こちらは雨もあがりましたが、いつもより寒いです。
ぱーくの子達、譲渡会の疲れが出てなきゃ良いけど…今、旦那がボラに行ってくれてます。
カメラも持たせたけど、撮ってこない気がする(ーー;)夜にまた報告します(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/3921610

この記事へのトラックバック一覧です: 118頭:

» 319頭 [natsupin花日記]
2日間の譲渡会の結果、319頭が、トライアル期間に入ったと発表がありました。 前日の朝日新聞・記事はコチラから。 今朝ズームインで譲渡会の模様を取り上げていましたが、動画のアップはまだのようです。 319頭のワンコたちすべてが、正式に新しい家族として受け入れられますように。 ひろしまドッグぱーくの子たちは、地獄の日々を過ごしてきました。あのまなざしを私たちは決して忘れないようにしなければ、いけません。今回の事件でアークエンジェルズ代表が言われた言葉「人間は苦しさから逃れる為に自殺が... [続きを読む]

« 譲渡会2日目ですね | トップページ | 譲渡会翌日 »