« 救え!!消え行く小さな命達 | トップページ | 嘆願書のお願い(10/31〆切り) »

どうなってんの?

実家から帰ったけど、田舎で訃報が重なり、ばあちゃんは帰れなくなり、仕事はタイトな納期で4件もあり…どうする、ぢぶん??って感じですが、やることはやらなきゃ始まりませんね、頑張ります。

パークの事も気になります、バンキシャ!!見ました。

あのセントバーナードも冷たい土から発見されました。他にもたくさんの子達が…許せん!!

せめて天国で楽しい時が過せますように、合掌。

アークエンジェルズのHPがまたまた繋がらないようです、活動の記録は見れますので、こちらをポチッとして、パークの様子が気になる方は、ごらん下さい。

左のリンクもアークエンジェルズ以外は見れます。

では、仕事に戻ります。

あっ!!りんりんは元気です、家族もみな元気です…はい。

そうだ、ばあちゃんの秋冬物の服も送らなきゃ…思い出してよかった^_^;

« 救え!!消え行く小さな命達 | トップページ | 嘆願書のお願い(10/31〆切り) »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

天候がコロコロ変わり、朝晩も肌寒くなって来ましたね。
忙しそうな毎日をお過ごしのようですので、身体に気をつけてくださいね。

広島ドッグパーク、遺体まで埋めてたんですね・・・。
なんでそんなことが出来るんでしょう?
本当に腹立たしいです。

朝晩と寒くなってきましたね、山の中のパークが気になります。
我が家の皆は元気・元気!!ですよ。

ボランティアも行きたいけど、仕事と学校行事が終わらないと…(T_T)
ルークの母ちゃんも子育てと仕事の両立で大変でしょ?
お互い体に気を付けて、頑張ろうね~(^o^)丿

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/3754887

この記事へのトラックバック一覧です: どうなってんの?:

« 救え!!消え行く小さな命達 | トップページ | 嘆願書のお願い(10/31〆切り) »