« 嘆願書のお願い(10/31〆切り) | トップページ | 食い意地はってまふ »

最近のりんりん

こんばんは、りんりんです。

最近は朝晩が冷えますね~、ミニピンには辛い季節となってまいりました、(;´д`)トホホ

そこで母さんは本をAmazonで買い込んでました、私の服やセーターを作ってくれるんだそうです、そんな暇あるんですかね。だから期待せずに待ちましょう。

それからまたまたカリカリのご飯が美味しくないりんりんです。

吉岡のフードが飽きて(約1ヶ月)アボダームにしたら粒が大きくて2~3日で却下!!今はナチュラルハーベストの『マイリトルダーリン』ですよ、これは粒も小さくて食べやすいし、今までにない味…なになに、ターキーのお肉ですか…う~~ん、まあ鳥さんですね。

まずまずのお味かな、いつまで飽きずに食べるかしら??でもなにかトッピングしなきゃ食べないですよ~だ。

それから~、最近またまたソファーの上から見るのが好きで、母さんがキッチンに立つとここで静かに見てますよ。まだ落ちた事はないけど、母さんは降りなさいって言うの、やっぱり危ないかな?

2006101301 2006101302

後はお散歩したり寝たり、昼寝したり、ウトウトしたり…まあ寝てる事が多いんですけどね、それでも夜になればまた寝るのです。

寝る子は育つって言うしね、でもりんはもうそんなに育たないか。

2006101303 2006101304

日向でねむねむ、お布団(フリースひざ掛け)でぬくぬく…あ~~なんていい気持ちなんでしょう。

母さんも一緒に寝ましょうよ。

※かあさんです。

仕事中に昼寝から起きて「遊んで~~」と催促したり、「おしっこでたよ~」と教えてくれるりんりんちゃん、一番可愛いのは、やはり寝顔かな?!

この安らかな寝顔に癒され、この幸せを守らねばと誓う今日この頃。ついでではないけど、息子も寝顔が一番可愛いですね←静かで嬉しいってか。

« 嘆願書のお願い(10/31〆切り) | トップページ | 食い意地はってまふ »

りんりんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/3794768

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のりんりん:

« 嘆願書のお願い(10/31〆切り) | トップページ | 食い意地はってまふ »