« いよいよ告発 | トップページ | りんパパボラ日記 »

坐骨神経痛??

だと思われる…お尻の骨の方(筋肉痛とは違う痛み)が痛い。

座る事が多い仕事(てか座ってないと出来ない仕事=CADで図面書きCADオペとも言う?)なので、仕方がないのですが…りんりんと散歩してても、ギクシャクした歩き方になってる気がする、運動不足も大いにあるな。

日曜日はジイジとバアバに来てもらってりんりんとお留守番してもらいました。朝から学校行事の準備と参観があり、帰りは夕方になるので留守番を頼んだのです。

りんりんを一人にしてそんなに長い間、家を空けた事がないので心配で来てもらいました。

前日に用事があり実家へ行って、ジイジ達に会っていたから、すんなりお留守番に入れた模様でしたが、バアバの話によれば、『午前中は寝たり起きて遊んだりしてたけど、午後からは、時々玄関の方へ行って座ってじっと玄関を見つめ、しばらくすると首をうなだれて部屋に戻るような事を数回繰り返して、母さんが帰ったとたんにはしゃぎだした』だそうです。

そっかそっか、母さんを待っててくれたんだね~うるうる(T_T)

そんな訳で、我が家はりんりんを置いて、長時間家をあけることが出来ないのです。

もうすぐ、ばあちゃん(私の母)が帰ってくるので、少しは動きやすくなるとは思うので、そうしたら、ぱーくのボラにも行きたいです。

なんて思ってますが、10月の息子の学校行事が終りホッとしてたら、11月は息子の空手の大会のお手伝い等、休み毎に3件も入りました。準備はたいしてなさそうだけど、今年になって始めた事なので、初めてな事もありドキドキ(ちょっとナーバス)になってます。

旦那も昨日は会社の休みが急遽なくなり、ボラに行けないと残念がってました。

私としては1週間以上ぶっ続けで勤務してるので、体も心配です。

でも休みになったらボラに行きたいそうです、純粋にわんこが好きってだけの事なんでしょう、彼は。もちろん私も単純ですから、旦那に右に習えです。

次にぱーくに行けるのは…来週の月曜日かな??

2006102901 母さん、お腹すいたよ~♪とキッチンを覗く娘

2006102902 ちょっと色っぽい?でもなんでそうなったの?

« いよいよ告発 | トップページ | りんパパボラ日記 »

かあさんのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

peaceさん、大丈夫?
かわいいりんりんちゃんの為、無理はしないでね。
たすきがけのりんりんちゃん色っぽい~♪
神龍に見せたら首かしげてました~。

★りなママさんへ★
大丈夫ですぅ(^。^)運動不足の方が大きいと思われ…
ほんとたいした事ないです…本当は書くなって位です^_^;
神龍くんに首かしげられちゃいました?
神龍にいちゃんの好みではなかった?…ガックリm(__)m
そうそうドッグタイムのミニピンちゃん気になりますね。

私も座骨神経痛持ちですぅ
ひどくなると、お尻から膝の裏位まで痛みや痺れが・・・
ずっと座りっぱなしで同じ姿勢をとったり、いつも同じ足を組んだりすると悪化するみたいですよ
お大事にね

りんりんちゃん、随分色っぽいお姿だわ(~o~)

大丈夫ですか~。一種の職業病ですね。
私は一日立ち仕事なので、脚がね、近頃ダメみたい。
夏はクーラー、冬はヒーターナシなので、冷え性っていうか、
とにかく痛い。。これも職業病です。
シーズンには腱鞘炎は常連さん。
peaceさんはまだお若いみたいだけど、
私なんて若作りオンリー・・^^;
体は正直です!
我が家も長時間のお留守番はNGです。
りんりんちゃんと少し違って
毎日平均8時間はお留守番(忙しい時期は11時間くらいかな)
なので休みの日まで留守番させられなくて。。
ワタクシ。。カゴの鳥です。
お大事にネ。

めっちゃ痛そうな病名・・・大丈夫ですか?!(>_<)
でもってpeaceさん、CAD使えるんですね?!すごい!!
私も学生の頃にCADやりましたが、畑違いというか向いていないと思い知らされ、見事に玉砕しましたorz
単位が取れたのはきっと先生のお情け・・・
うぅ~ん、お仕事にできるなんて尊敬しちゃいます!!

りんりんちゃん、そのセクシーショットで落ち着いちゃったんですか?ワンコ界の倖田來未ですね!(^w^)

坐骨 大丈夫? 無理しんさんな。
りんちゃん、「遠山の金さん」みたいじゃ ^m^ぷぷぷ

今日パークへ行ってきました。
わんちゃんもかなり減って、ボラの仕事は午前中でほぼ終わり。
午後はからはず~ぅっとワン達とたわむれてました。
楽しかったよん~♪

★きんたろうさんへ★
そうそう、足を組むの良くないですよね。
でも気付いたら組んでる…(ーー;)
姿勢よくしなきゃと思うんですけど、難しいですよね。
お互いに気を付けましょうね。
★夏ママさんへ★
そうですよね、お花屋さんは手も荒れるし大変ですよね。
寒い職場は女性には辛いですね。
それから、私こそ若作りですよ、小学一年の子供がいるから
実年齢より若く見てもらえるけど、実は…その内ばれるでしょう。
★minoさんへ★
私の神経痛はまだ軽い方で、姿勢を注意すれば治る程度なんです^_^;
CADはね、習った事はなくて、仕事で必要になり使ってて
本当に独学(って程も勉強してないけど)なんですよ。
それにやってみたら面白くて…
好きな事が仕事になってるので幸せです。

★ポッキーママさんへ★
今日パーク行ってきた?そんな気がしてた。
実わぁ、ウチの旦那も午前中行ってたんですよ(^_^)v
A-3と隔離室に青いつなぎでウロウロしてたはず。
ちなみにA-3は偶然にも青いつなぎの方だらけだったそうですが。
後で旦那が撮ってきた、写真を載せますね。
りんりんの肩出し←『遠山の金さん』言えてる~~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/4017022

この記事へのトラックバック一覧です: 坐骨神経痛??:

« いよいよ告発 | トップページ | りんパパボラ日記 »