« アカラス治った | トップページ | どうなってんの? »

救え!!消え行く小さな命達

アークエンジェルズのHPへのアクセスが出来ない状態です。

ある所では昨日、NHKで放送されてアクセスが集中してるのでは?との事。

日本全国にこのニュースが行き渡り始めてるんですよね。

そこで探しましたら、活動の記録は見れるようです。←こちらに必要な物も書かれてます。

アークエンジェルズの活動の記録からの抜粋

☆緊急支援物資のお願い
 ・耳掃除用 カンシ
 ・A4コピー用紙
 ・テント(学校の行事等で使う大型のもの)
 ・複合機
 ・ノートパソコン

電話番号も書かれてますが、電話の応対に追われ、作業の手が止まる事がないようにお願いします。

わからないことは、たくさんの方がブログ等でも書かれてます。

(左のサイドバーのリンク参照)皆さん、宜しく願いします。

もちろん、私でわかる事であればお答えします。遠慮なくコメントに入れてください。

それにしても、やっぱNHKは凄いのかな?NHKのニュース←こちらもどうぞ~!!

先程、拾ってきました。

アニマルイタコ峰ハチヨのHP(放置された500頭の犬たち…をクリックしてください)

プロのカメラマンさんが、ファインダーを通して伝える、パークの地獄絵です。

明日から少しだけ留守します。

田舎のばあちゃん(母)を連れて来るので、あっち(兵庫県北部)は寒いだろうな…長袖が出てなかった(衣替えまだだった)

« アカラス治った | トップページ | どうなってんの? »

ドッグぱーく&犬について」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/3708971

この記事へのトラックバック一覧です: 救え!!消え行く小さな命達:

« アカラス治った | トップページ | どうなってんの? »