« いよいよ譲渡会 | トップページ | 118頭 »

譲渡会2日目ですね

昨日は506頭エントリー中、201頭の里親が決まったそうです。

譲渡会の様子はボラ参加のJUN母さん&aikaさんのぱーくボラ日記『Zionの薫り』や『羽虎パパさんのブログ』『いちごいえ』さんの方にも書いてあります。(左サイドバーにもリンクしてますが…)

今から2週間はトライアル期間なので完全な形ではないにしろ、この間にしっかりケアできる子達はたくさん居るはず。

里親の皆さん、どうかみんな幸せにしてあげて下さい。

病気や精神的なケアも大変でしょうし、しつけも大変とは思います。

でも、運命の出会いがあったんですから、乗り切ってくださいね。

二度とこの悲劇は繰り返さないようにしましょう。一人一人の小さな気持ちも集まれば大きなパワーになるんですよ。

今日も湯来町は大変な事になってるでしょうが、そこには素晴らしいオーラの塊がある事でしょう。

ボラには参加できませんが、湯来町に向かい手を合わせパワー(気)を送ります。

ガンバロウ、みんなで!

« いよいよ譲渡会 | トップページ | 118頭 »

ドッグぱーく&犬について」カテゴリの記事

コメント

昨日NHKニュースで第一報を聞きました。
最終的に201頭!新聞にも大きく掲載されていますね。
何も出来ないくせに落ち着かず、
仕事も手に付きません。
羽柴ママのブログで、
今回の譲渡会へのアークエンジェルズ代表の強い信念が
伝わってくるようでした。
全盲のMダックスちゃん、シーズちゃんなどを
家族に迎えようと希望してくださった方もいらして、
嬉しい限りです。
今日も更に幸せに巡り会うワンコが、たくさんいますように、
ひたすら祈り続けます。
想いはひとつ。。広島へ!!

★夏ママさんへ★
私も一緒~何も出来ないし、仕事が手につかなくて^_^;
でも今朝、出かけた先でお友達に会ったので
嘆願書の署名をお願いしたら…
「今からテニスに行くし、家におじいちゃん達も居るから」と
持ち帰ってくれて、夕方また会うので少し署名も増えそうです。
署名してくださった方々の気持ちと一緒に送ります(^o^)丿
そしてまたひたすらパワー(気)を送るのでした。

現地でボランティア活動をしてくださってる方に、本当に感謝です

ボランティアの方の活動、譲渡会の様子をリンク先のブログでも拝見して、涙が出ました
お散歩に連れて行ってもらえるなんて、今までこのワンコ達は経験した事があるのかしらと思ったら、ホント悲しかったです

1頭でも多くのワンコに幸せな生活を!

★きんたろうさんへ★
私達はたった2日、しかも午前中のみ(りんりんが心配なので)ですが
ぱーくへ行くと、連日ボラされてる方が沢山いらっしゃいます。
本当に頭が下がります、感謝・感謝しかありません。
ネットでは色んな話も飛び交ってますが、一番大事なのはワンコ達に暖かい家庭を…ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/3914992

この記事へのトラックバック一覧です: 譲渡会2日目ですね:

« いよいよ譲渡会 | トップページ | 118頭 »