« 里親募集 | トップページ | お久し振りです »

嬉しかった事

金曜日のぱーくボラで一緒にお散歩したダルちゃん(金曜日に画像あり)が昨日のニュースで優しそうな初老のご夫婦に連れて帰られてた事。

最初、ニュース見たときは、そう言えばダルちゃんも散歩したな~位に見てて、首輪の番号がチラッと見えたから「あれ?」って思い、確認。

24番って書いてある、やっぱ一緒だ。

嬉しかったです。ただそれだけです。怒ってばかりじゃ、眉間にしわが寄っちゃうよ~。

小さくても「幸せな事」も見つめなきゃね。

いつでもポジティブシンキング…peaceの信条です!

ってか、お気楽な性格がほんまかも^_^;

« 里親募集 | トップページ | お久し振りです »

ドッグぱーく&犬について」カテゴリの記事

コメント

良かった~。
そのダルちゃんのこともだけど、
peaceさんのポジティブシンキング。
最近の記事を読んでて、なんとなく心配だったから…。
私は積極的に行動を起こしてるわけじゃないから
偉そうなことは言えないけど、
peaceさんの、
『小さくても「幸せな事」も見つめなきゃね。』
って言葉がすごく嬉しかった。安心しました。

ブログで知り合った、3頭のダルメシアンを飼っていらっしゃる方が、パークのダルちゃんの事をとても気になさっていたんで、早速お知らせしますぅ

ぱーくのワンちゃんたちの幸せを祈ることしか出来ず、心苦しいです。
ボラ活動に参加されてるpeaceさんには本当に頭が下がります。接したワンちゃんたちのこと、自分のことのように喜んでるpeaceさんのブログを読んで心が温まりました。


★くるみママさんへ★
自分でもおかしくなりそう~~って感じだったので
ちょっと一息と思いましてぇ…
ご心配おかけしました(^人^)ごめんなさい。
★きんたろうさん★
ぱーくにもダルちゃん結構居たんですよね。
ニュースのご夫婦は、19歳のダルちゃんの最期を看取り
もう飼わないって決めたのに、来ちゃったって…
運命の出会いに感謝ですよね。
★ルークの母ちゃんへ★
心苦しい思いはきっとみんな一緒です。
そんな方達の気持ちも背負ってボラされてる方もいます。
ルークの母ちゃんの気持ちもとっても嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/3941753

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかった事:

« 里親募集 | トップページ | お久し振りです »