« 情けない | トップページ | ボラPart2(長文でごめん) »

イブニングワイド

17~19日、メンテナンスとあるけど、書き込めるみたい。(昨夜(深夜)はダメだったけど…)

新聞のテレビ欄に『犬の命をたすけたい・ボランティア救護活動』と書いてあり、チェック!!

ぱーくのボラさんたちの事、放送してくれましたね。

そして譲渡会の事も詳しくパネルで説明してくれてました。感謝ですね。

譲渡会で一人(匹)でも多くのわんこ達に運命の出会がある事を祈ります(^人^)

今朝はPTAの用事で学校へ出かけたので、ママさんたちにも署名をお願いしてきました。

テレビのボラさんも言ってましたね「広島の事だから(広島の人間が)やらなきゃ恥ずかしい」みたいな事。

全くです、そして広島市がアクションを起さないでどうするんだ!!嘆願書の署名集め頑張ります。

« 情けない | トップページ | ボラPart2(長文でごめん) »

ドッグぱーく&犬について」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、minoと申します(^-^)
私も先ほど広島市長さんにメールを送ってみました。
聞きたいことを率直に言葉にして、どう返答があるのか・・・
譲渡会までももうすぐですね。
できることを、精一杯やりたいです!

★minoさんへ★
返事が遅くなって、ごめんなさい。
昨夜からコメントも書き込みも出来なくて。
市長からは返事はまだないですね。
きっとメールも殺到してるんでしょうし
広島市のHPにパークの事として書いてあるので
もしかしたらそれで済ませる気かもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/56677/3865358

この記事へのトラックバック一覧です: イブニングワイド:

» 広島ドッグパーク譲渡会 明日に迫る! [sweets memory]
今回の広島ドッグパーク事件で被害に遭った犬の譲渡会が広島で開催されます。で犬を最期までケアしてあげられる、という方はぜひ足を運んでいただきたいです。 [続きを読む]

« 情けない | トップページ | ボラPart2(長文でごめん) »